日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-435 良い天気・・・

2009-04-10 21:18:19 | diary



仕事の途中・・・駅のホームで空に舞う桜の花びらを眺めていました・・・
ソメイヨシノなどはもう終わりですね・・・。
足元にも花びらが・・・。
小学生の時に無謀にも桜の花びらをポプリにしようと思ってたくさん拾って・・・やってみたものの大失敗した事とか思い出しました
すっかり葉桜になりつつある桜や・・・裸だった木々たちに小さな緑が萌えてきています。
大好きな季節が到来です。

花粉も杉は去っていったようで・・・檜のみ・・・。
マスク姿はちょっとお休みして薬だけで頑張っています。
(マスクをすると暑いので汗で気持ち悪くって・・・
たまにくしゃみが出るけど・・・我慢我慢。


今日は仕事の打ち合わせの後に会社のみなさんとイタリアンを食べに・・・。
そこで食べたピザが薄いパリパリ生地で美味しかったです。
久しぶりに一杯だけを・・・・・。
今日は暑かったので美味しかったです

帰宅したら友人Yさんからトンのアルバムが届いていました
5月のコンサに誘ってもらっているので予習しないと・・・
しばらく通勤に聞こう~~~


The Secret Code(2CD DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。