日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-434 初夏の陽気で・・・

2009-04-11 22:51:33 | diary


ちょっと久しぶりに真面目にブログの文を整理しようかなあ・・・と、思い立ち・・・あれこれ・・・。
(本当はそんな事してる場合でもない気がしますが・・・
いつもメモ程度しか書いてない為に敢えて公開もしてない最近の私の日記・・・。
さして大した事も無いのですが・・・。
何だかそれでも毎日覗いてくださる方がいるようで申し訳ないようなありがたいような・・・気分は複雑です;;;
まあ・・・hyunjaeさんも芸能活動をお休み中ですので、私ののんびり休み休みいたしますね・・・。


そんな今日は・・・朝からマンションの理事会に・・・。
何だか今期当番らしく・・・そして・・・行ってみたら・・・すでに2回目だったらしい・・・
世帯数は多くないので別にさして大した事無く、会計の説明を管理会社の人から受けて1時間くらいで終わりました。
何だか、今期の人に名刺もらったけど・・・何だかみなさん有名会社の役職とかついている人とか・・・運営していて住んでなくて貸しているとか言う人とか・・・。
私はと言えば・・・;;;
まあ、ちょこんと座って聞いてただけです。
2ヶ月に1回あるらしい・・・けど、1年やれば、また当分まわってこないだろうから・・・。

その後・・・何だかこのところの疲れか・・・また別の神経を抜いた歯の歯茎の辺りが膿んできて・・・別に痛くは無いのだけど・・・前例がある為に、混んでて予約が一杯だという所をごり押しして・・・見てもらいました。
(前から怪しかった箇所ではあるのですが・・・
レーザーで膿んだ部分を切って膿を出して様子を見ることに・・・。
今は別にそんなに痛くは無いですが・・・治ってくれるかな?
ちょっと胃腸の調子が悪いせいか背中も痛くて・・・歯のせいなのかナンなのか分からないけれど・・・左首の裏も重い・・・


ちょっとだけ整体の日だったので・・・天気も良いのでで新大久保まで行ってみる事に・・・
調子が悪いものの、久しぶりに自転車の空気を入れたり掃除をして・・・1時間か30分くらいあれば着くかしら?と思い出発したら・・・何と15分で着いてしまった・・・
電車は遠回りしてるんですね・・・。
自転車に乗っていても暑くて半袖で・・・本当に初夏の陽気でしたね。
hyunjaeさんも去年はこうして自転車であちこち行ったりしていたりしたのかな?なんて思いながら・・・。
明日も天気が良かったらで行こうっと・・・

帰って来てからは洗濯を
来週はちょっとお天気も崩れるようだから。
でも暖かいからすぐにかわきそうです。

さてさて・・・今晩は何処まで頑張れるかな?・・・
これで寝ちゃっても・・・まあ・・・誰も何も言わないだろう・・・


画像は最近マイブームだった桜と世子・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世子・・・タイムリーです (りぃちゃん)
2009-04-12 10:41:32
遅ればせながらソドンヨをようやく見終わった私は、大望をレンタルしようかと思っていたところです。
こちらで見た写真がめちゃきれいだったので、楽しみにしています。
ただ、5月からLaLaTVでの放送があるようで、今は待ち状態です。
桜と世子・・・雅(みやび)ですね~
返信する
りぃちゃんさんへ (momo)
2009-04-12 17:10:41
こんにちは^^
久しぶりにちょっとだけ公開したのに早々にコメントありがとうございます^^
薯童謡見終わったんでね~^^
大望も本当におススメですよ
ただし・・・ヒョンジェさんは最初出てこないので・・・途中まで我慢です。
でも、ストーリー的にも私は好きなお話ですので楽しめると思います^^
LaLaTVってやたらCMはいりませんか?
カットとかは無いかな?
どのみち日本版はBGMがさしかえになっていてちょっと残念なのですが、大望の世子ヒョンジェさんは本当に雅ですのでお楽しみにです
返信する
お久しぶりです~ (urachan)
2009-04-18 14:38:26
momoさん お久しぶりです
hyunjaeさんが入隊してもうすぐ9ヶ月になりますね。この調子でいくとあっという間に 除隊の時期が来てしまうかも・・・でも 画像加工はなかなか進まないし 韓国語も進まないし 情けなくなってしまいます
メッセージも締切ぎりぎりだし お任せカードでお願いしたり 何にも進歩してしていない自分に腹が立ちます。
月2回6ヶ月ですが 韓国語講座に通いだしました。 会話中心のようです。何もしないよりはと思って・・・さて 会話できるようになるか楽しみです

体調いかがですか?
私は相変わらず 肩こったり足が痛かったりボロボロです。 その上健康診断でコレステロールが高くショック~ 食事療法するように言われました。 運動もしなくちゃ 
momoさんも忙しいので 体だけは大事にしてくださいね。
では 素敵な週末をお過ごしください 
返信する
urachanさん (momo)
2009-05-07 08:50:39
こんにちは。
すっかりお返事が遅くなりまして・・・;;
しばらく夜はあんまり無理できない日々が続いて・・・季節的なものなのかもしれないのですが・・・^^;;;
ごめんなさい。
メッセージはもうすぐhyunjaeさんの元に届くと思いますよ^^
簡単なカードしか作れなくって申し訳ないけれど・・・それでも心は込めてお任せレスの方の分も作りましたよ
韓国語も習いに行っているんですね^^
私は未だに独学ですが・・・やっぱり上達のコツは仲の良い韓国の方を作って韓国語だけで話さなければならない状況を作るといいのかも・・・。
hyunjaeさんへのお便りを書くというのも・・・書く事には慣れる気がします。
お互いボロボロな体(一緒にされたくない?^^;;)をがんばってメンテしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。