日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

暑かったです・・・

2006-07-26 23:34:46 | diary



今日は久しぶりに東京にもお日様が顔を出してくれました。
でも、こんな日に限って私は会社の中でずっと会議・・・

会議中にも・・・お布団ほしたいな~とか、洗濯物が一気に乾くだろうな~とか・・・そんなことばっかり考えてしまいました。

みなさまの所はいかがだったでしょうか?
もう少しで関東も梅雨明けでしょうかね?

で、とにかくいきなり暑くなって、会社の近くにいた猫さんもバテバテモード・・・
ちょっと以前飼っていたにゃんこにそっくりで、姿を携帯でパチリ

ああ・・・私ものんびりお昼寝したいわ~と、お昼ご飯を食べに出た時思ってしまいました。

さて、今日のソドンヨはみなさん、いかがだったのでしょうか?
ちょっと仕事が忙しくって、観かえせなかった・・・
そのうちまた、振り返りますね~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々夕立! (ハイネ)
2006-07-27 01:23:15
こんばんは~^^

今日は、九州に行っていましたが、晴れているかと思えば、いきなり夕立!何度か降りました・・・

でも晴れているときは、蒸し暑くて・・・

身体がべとべとになりました。

帰りのバスの中でも何度か夕立に遭いました!

「ソドンヨ」に間に合うギリギリに家に帰りました。

悲しいですね・・・

せっかく父に会えたのに・・・

お互いにゆっくりと語り合う時間もなく・・・

気持ちだけは通じ合えたと思いますが・・・

これから、またチャンの試練が始まるのですね。

これが自分だったら・・・なんて辛い人生だろう・・・と思うでしょうね・・・先が見えないと

神様は居るのか・・・と、言いたくなりますね。

でも、立派な多さ間になるために神から与えられた試練なのでしょうね・・・

明日は、どうなるのでしょうか・・・ますます目が離せません・・・

久しぶりにヒョンジェ君を見て気持ちが癒されました

では、また・・・おやすみなさい~zzz
返信する
ねこちゃん (melt)
2006-07-27 01:52:10
関東地方は、久々に晴れましたね。

陽気のせいか、アレルギーで、くしゃみ、鼻水がひどかったです。うちにはネコが居ますが、私はどうも、ネコアレルギーのようです(花粉症だけでなく、一年中鼻が出て。。)。が、かといって、よく言うように「一緒に住めないから」なんて言って、どこかにやってしまうことなんて、出来ませんから、アレルギーの事は、忘れるようにしているんですが、それでも、今日はひどくて、何にもできないので、薬を飲んだところ、効き過ぎて、眠くて眠くて、結局何もできず。。。これでは、意味がなかった。

明日以降、また、お天気悪そうですが、まだ鼻にはいいのかなと思うのですが、湿度低いと、喘息が出てしまうし。。呼吸器系は、自立神経失調のせいもあるようです。

ストレスが。。。

最近は、韓ドラ見てるときだけが、いろいろ、嫌なこと、忘れられます。



ソドンヨは、波乱づくしで、なんとなくチャンの出番が少なかった?にもかかわらず、一秒も目が離せなかったです。戦いは、これからなのですねほんっとに、プヨソンは、恐ろしい

しきりに、聖徳太子の名が出てきて、なんか不思議にうれしかったです。ヒョンジェ君は、ほんとに、武王の、生まれ変わりかと思える程、品がありますね。ヒョンジェ君が、出てるドラマは、みんな、気品を感じます。褒めすぎかしら。



Cafeを、翻訳機で見たら、8月、ヒョンジェ君が台湾に行くかもみたいな記事を載せてましたが、行かれるのかしら。日本にも、ゾドンヨ終わったら、来てくれないかな~。
返信する
そうなたいですね。 (kasumimama)
2006-07-27 14:17:34
こんにちは~~とっても暑くてだるっています。



meltさん、何かそうらしい書き込みでしたね、

8月下旬頃、ソドンヨのPRで行く!って・・

久々の活動でしょうか・・

韓国の方は、是非台湾のほうに行きたいみたいな事を書いていましたね。 いいなぁ・・



でも久々の情報だったんでとってもうれしいです。
返信する
cute! (toraneko)
2006-07-28 02:10:36
我が家の貴公子?(ニャン太郎)は、今日も、仕事で帰りが遅かったのですが、玄関で出迎えてくれました。本当に



寝ている猫って、本当に幸せそうにしているので、

こちらまでhappyになってしまいます。寝顔を見ながら、そのまま眠ってしまうことも、しばしばです。今、足元で寝転んでいます。meltさんのお家にも、

猫ちゃんがいるのですね。アレルギー大丈夫ですか?



オモオモ、写真がかわいかったのでつい・・・

ヒョンジェさんやタイトルと関係ないことを長々と書いてしまいました。では
返信する
ハイネさん (momo)
2006-07-29 18:55:42
ちょっと間があいてしまってごめんなさいです^^;

そして、九州まで遠征に行ってこられたのですね~。

お疲れさまです



夕立・・・と聞くと、夏だな~っと思います。

「ソドンヨ」これからまた試練が・・・;;;

でも、その中でますますカッコよくなって目が離せないチャンことヒョンジェssiです
返信する
meltさん (momo)
2006-07-29 19:04:28
オモ~meltさんは猫アレルギーなんですね;;;

それでも一緒に暮らしてるなんて・・・なんて優しいあたたかな方なんでしょう



私も、日々、色々悩みはあるものの、今日もドラマをちょこっと観て、気分転換をしました~。



そうそう、プヨソンみてると「回し蹴り」の人情もろい先生を最近思い浮かべちゃって~



そうですね8月に台湾へ広報へ。。。の噂がありますね。韓国のファンの方がダウムの応援ページで祈願文を書いてますね。
返信する
kasumimamaさん (momo)
2006-07-29 19:08:12
何か毎日すっきりしない日が続いています。

心までますますどんよりしてきます・・・



台湾行きは確定でなくてってそのようになるようにあちらの広報も動いているとかいう事みたいですね。



でも、アジアの各国でソドンヨなどヒョンジェssiのドラマが放映されて嬉しいですね。

韓国もはどうなのでしょうね・・・。
返信する
toranekoさん (momo)
2006-07-29 19:11:15
猫さんも毎日暑そうですよね・・・

なんたって天然の毛皮ですものね・・・。



でも、本当にてる猫さんには本当に癒されます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。