日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

雑誌情報・・・

2006-07-27 22:44:58 | hyunjae


仕事の合間に久しぶりに韓流雑誌をぱらぱらみていたら・・・ヒョンジェの文字が・・・

「韓国TV映画ファンBOOK VOL.17」に1ページ、何故か今頃、5月のセンパの記事がのってました。
写真はネットニュースで上がってたのと一緒でしたね・・・(違ったのあった???)
そして、白黒だし、今日の所は立ち読みしただけで帰って来ました

でも、ちょこっとでも嬉しいですよね
(買えよって感じですかね^^;でも、この白黒記事に1260円は悩むなあ~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みますよね~ (com)
2006-07-27 23:24:36
momoさん、センパの時の少しふっくらされた

hyunjaeさんを思い出しますよねぇ



そうそう、韓流関係の雑誌ってお高いですよね~

私も内容によって決めています。

端から買ってしまうと、たまるばかりで・・・

切り抜いて整理なども、全くできない私です。



とにかく少しでもhyunjaeさんに関する記事が

載るのは嬉しい事ですよね
返信する
マニアな記事ですね (melt)
2006-07-28 00:26:25
こんばんわ!情報ありがとうございます!

韓流雑誌、しばらくみてなかったな~。

そういえば、KNTVガイドのアンケートで、チャン。ドンゴンさんの表紙の雑誌が、当たったんですが、開封もしてなかった。。。ソドンヨOST狙ったのに。。。

ヒョンジェ君の記事が載ってるなら、見に行かなければ。

でも、内容は、ドラマとかのことでは無いのですね?

それでも、韓国でのヒョンジェ君の、こんなに可愛らしい様子をみて、ファンが増えますね~きっと。



ところで、今夜の、チャンは、一気に大人になってしまったな~、という感じでした。

首飾りを手放すつもりだと言うところが、ゾクゾクしました。天命ならまた戻って来るだろうと。。そして、ウヨンとの取引きも、かっこいいけど、反面、正直で真っ直ぐなチャンはもう居なくて、ちょっとだけ、こんなチャンは見たくなかったな~なんて、さみしかったですが、一国を背負うお方ですから、強くならなくてはいけないのですよね。男だ~今後に期待です。。
返信する
KNTVガイド (ハイネ)
2006-07-28 01:09:17
momoさん、みなさん、こんばんは~^^

私は、迷った結果買いました。もう一冊1000円位の

イッツ コーリアンという本にも、カラーで半ページ

載っていましたが、やはりバースデーミーティーング

の記事でした。

結局、他の記事との兼ね合いから・・・韓国TV映画ファンBookにしました。

それと、今日のKNTVガイドにの表紙の見開き部分に開局10周年100号を迎えました。と、過去のバックナンバーが載っています^^2004年3月号にヒョンジェ君の表紙ですね、プロポーズは、2004年2~3月号に表紙に載っていますね!

今日は、ソドンヨ見たかったのですが・・・

見ることが出来ませんでした。明日見ます!

まっすぐなチャンが、一人で陛下と太子の意志を引き継ぐためには、相当の覚悟をすると言うことですから

ね・・・駆け引きも必要な世の中なのですよね・・・生きるか死ぬか・・・ですよね・・・頑張れ!チャン!
返信する
comさん (momo)
2006-07-29 19:13:16
本当に悩みますね~。

韓流関係の雑誌はカラーページも多いのできっと高いんですよね・・・。



でも、本当に、カラーではじめて見る写真とかが載ってたら迷わず購入なんですけどね・・・
返信する
meltさん (momo)
2006-07-29 19:16:30
もう、雑誌、見に行かれましたか?

購入されました?



そうそう、懸賞に当たったのですね~^^

私は宝くじが当たりたいわ~(そりゃ、みんな思ってますよね・・・



大人なチャンに後半私はかなりドキドキしましたむふふ・・・。

大人なチャンにこうご期待です
返信する
ハイネさん (momo)
2006-07-29 19:22:28
雑誌情報ありがとうございます^^

イッツコリアンはみてないのでこれから本屋さんに行った時きにしてみますね^^

ハイネさんは迷わず買ったのですね~!(さすがです^^)

ソドンヨの特集とかしてくれる雑誌はないのかしらねえ~???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。