日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Blog 6th anniversary

2012-05-27 09:07:08 | diary

6年前・・・PC操作も未熟なのに無謀にも始めたこのブログも7年目に突入です@@!
ちょっと久しぶりに一番最初の記事を見てきました 

何だか勢いもあって始めてみたブログも何とかこうして続けてこれました。

私がブログを始めてからヒョンジェさんがした作品は「GP506」「アッパセオンマハナ」「49日」と3つ・・・。
(あ・・・中国作品2作もありましたね^^;;すいません・・・)
その間に入隊があったりと・・・
ヒョンジェブログというのはおこがましいくらいヒョンジェさんの話題は少なく~;;;
大半が私のつぶやきのこのブログに訪問してくださるみなさま、本当にありがとうございます。
何が面白くてきてくれるのかイマイチわからないけれど、
ヒョンジェさんのファンが増えたのかどうなのかわからないけれど、
始めた時よもずっとずっと訪問してくれている人が増えているということは・・・
ヒョンジェさんのファンが増えているということか・・・?
果たしてわたしのたいしたことない日常を具間見ることが密かに楽しみにしてくれる人がいるのか??;;

まあ・・・よくわかりませんが、本当にありがとうございます。

たま~に、コメはしないけれど”見てます”とか言ってくれる人もいて・・・
知り合いにも安否確認とかにもなっているのかな??

最近はツイッターやFacebookとかmixiとかに続き色々ソーシャルネットワークと言われる物があるけれど、
どうも私はあんまり好きじゃないんですよね・・・。
ってか、日中あんまりネットチェックできないし、携帯も仕事の連絡やメールが殆ど・・・
何だかリアルタイムというのはいいのかわるいのか・・・
私は何か忙しなく感じてしまうんですよね・・・

最近ヒョンジェさんのFacebook出来たらしいですが、
スンホンさんのところもスタッフの方が更新らしいですし・・・
まあ新しい写真とか作品の情報とか上げてくれたら嬉しいけれど本人の発信とはイマイチ考えにくくねえ;;;
me2もweiboも何だかちょっと口調が違って見えたりしてよくわからなかったしなあ・・・。
(何をそんなに疑ってるんだ!ですよね^^;;)
いや~一喜一憂に疲れるからね~;;;

私にはブログくらいのペースが丁度いいのかなあ・・・などとね^^;


とにかく、今年はヒョンジェさんの新しい作品の話題とかブログでも書けたらなあ~とか願いつつ・・・

 

そしてこちらでまた新たな出会いもあるかな~と密かにわくわくしたり・・・
また、こうして続けてきたおかげで出会う事が出来た素敵なお友達みなさんとのご縁も大切にしつつ・・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。

こりずにつれづれ綴っていきますね^^;;;

 

いつも訪問くださってありがとうございます♡

 

あ・・・そういえば偶然ですがSJのキュヒョンさんもデビュー6周年なんですよね・・・。
おめでとう~!です。
SS4のソウルアンコンはどうなのかな~?



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます  (コス)
2012-05-27 17:03:35
こんにちは、momoさん

Forever Jo Hyun Jae・・6周年、おめでとうございます。
7年目へ、Goですね!!私は、お邪魔するようになって、まだ、間もないですが、6年間つづけられるということも、素晴らしいと思いますし、また、なかなか、あの方の活動も多くはない状態の中なので、いろいろと、話題に大変な時もあったのではないかと、楽しさの中、ご苦労もあったのではないかと、思います。 

楽しませていただく一方ですが、これからも、
よろしくお願いいたします。

その前に、また、先日お誕生日をむかえられたようで、もう、ひとつ、おめでとうございます。

先日の幕張メッセでのイベントでは、わたしは、昼の部で、もう、ほんとうに遠くから、観てきました。まあ、何しに行った?と思える遠さでしたが、かろうじて、センイルの歌を歌って、「アーッ、直接にお祝いがいえたのかな!」と自己満足で、帰ってきました。(わらい)

ほんとうにFacebookも、始まったりという状態ですが、いままでのものも、どうも、イマイチ
??どうしたいのかな??と、思えるような感じでしたのですが、事務所が担当するにしても、それなりの情報をながして、パイプ役を果たしてくれると良いですね。

ときどきのmomoさんのぼやきたくなるような心情が、こういう感じなのかなと、思うときがあります。
韓国の芸能界、あまりよくわからないですが、
ビョンホン君のハリウッドへの着実な仕事ぶり、ドンゴン君のこれまた、カンヌでのチャン・ツィーとの、映画(ホ・ジノ監督なんですね)や、ドラマでの活躍・・・。先輩が、おおいに活躍しているようすで、我らが、ヒョンジェ君も、どうか、そろそろ・・・と思うばかりです。(決して、先輩方と、比べているわけではありませんよ)

ですが、Facebookの場もつくり、そろそろ!と、土台作りをしていっていると考えてよいのでしょうか。ただ中国でのあのルージュ覇王の放送が
どうなっているのか、わかりません。
いつから、放送なのでしょうね?
確か、以前は5月といっていましたよね。
うーん、5月がもう、そろそろ、終わるのですが・・・。

返信する
おめでとうございます(^-^)/ (wishbone)
2012-05-27 18:17:27
6周年おめでとうございますU+263A
足跡がなかなか残せませんが、お邪魔させていただいてます。
ぜひこれからもハートウォーミングなmomoさんのブログを
続けてくださいU+1F618

気候の良い時期なのに、体調が悪く情けない状態です。。
早くヒョンジェさんに新作に出てもらって 癒されたいですU+1F60C
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (rieko)
2012-05-27 21:08:00
ブログ6年になるんですね。毎日楽しみに訪問させてもらってます。長く続けるのは大変ですよね。私はヒョンジェさんの話題も楽しみですが、旅のキオクも好きですよ。若いうちにどんどん旅に行って下さいね。私も若いうちにいろいろと旅行しとけばよかったと少し後悔してます。
ではmomoさんにとって素敵な一年になりますように。そしてブログも無理せず続けてもらえたら、嬉しいです。

携帯のメール登録させてもらいました。次ヒョンジェさんのイベントがあるときに連絡させてもらいます。(いつあるかわからないのに)
返信する
祝!! (koharu)
2012-05-27 21:44:18
MOMOさん! センイルチュカハンミダ/{
/hakushu/}

そして6周年もチュカハンミダ

私の癒しの空間なんですよ~~~(笑)
いままで通りで良いと思います つれづれの合間にヒョンジェ情報を待っていますから(笑)

MOMOさんの個性?性格?思考? 好きですよ~~~(笑)ステキです

返信する
ダブルでおめでとう~!!!!!! (しんごママ)
2012-05-27 22:52:55
momoさん、ブログの6周年&お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
5月は、ヒョンジェさんのお誕生日やファンミ、そしてmomoさんのバースday!!!!! 素敵な記念日でいっぱいですね~(^。^)
6年続けて来られたって、すごいですよね♪
最近、仲間入りさせて頂いた私ですが、これからもよろしくお願いしま~す(^з^)-☆
P.S (momoさんの、コンサートつれづれもかなり好きな私で~す♪♪)
返信する
コスさん^^ (momo)
2012-05-27 23:59:36
コスさん、こんばんは~☆
何だかちょっとお久しぶりのような~?お元気でしたか?
何だかただ長く続けていればいいってもんでもないけれど、まあ継続は力なり・・・などとも言いますし^^;;;
自分でもこんなに続いているなんてびっくりです@@;
そして本日まさにもうあまり嬉しいという歳でもないんですがまた1歳・・・ヒョンジェさんと離れました^^;
けれどこうしてお祝いコメくださって本当にありがとうございます!
先週のスンホン氏のファンミにも行かれていたんですね~☆
私は平日だし夜の方が人が多いのかと思いきや・・・みなさんお休み取ったりされたのかお昼の部の方が盛況だったみたいですね。
夜の部は3階席(といっても2階と続いていたような??)はシートをかぶせてありましたよ。当日券も出ていたみたいで・・・。
運よく結構見れたし、歌も聞けたしでまあまあ思っていたよりもたくさんみれましたが、ついてきたスンホン氏のDVDは未だ未開封です;;;
ヒョンジェさんはインタビューでもあんまりソーシャルネットワークみたいなのとかそんなに関心がある感じではありませんでしたしね~そういったところが意外にも男の人らしいというかなんというかですが~。つぶやかなくてもいいから、とにかく韓国での新しい作品の消息が聞きたいです。
そしたら本人がつぶやいてくれなくったってニュースになるし、私たちも勝手に楽しめるものね~(笑)
中国ドラマは中国のネットニュースとかチェックしないのでどうなってるんでしょうねえ?
日本でも台湾ドラマだったらまだちょっとは消息伝わるけれど・・・う~~ん。来月辺りには放送されるんじゃないのかしら~??^^;;
返信する
おはようございます♪ (ひょんラブ)
2012-05-28 07:07:06
MOMO さん~ブログ6周年 そしてお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ヒョンジェ君を好きになり色々な情報を検索してる
時にこちらにたどり着きました!
ヒョンジェ君が兵役についてる時もこちらに来ると
懐かしい写真だとか情報がアップされて
あっという間に除隊を迎えられた気がしましたよ♪

ヒョンジェ君だけじゃなく旅の話、グルメの話やライヴの話などとっても楽しいです(〃^ー^〃)
SJ や猫、京都好きと共通項があるのも勝手な
親近感を持っております(*^^*)

これからも無理をなさらず続けて頂けたら嬉しいです~(^_^)v
よろしくお願いいたします♪
そうそう!ヒョンジェ君。。ドラマ見たいね~(;^_^A
返信する
wishboneさん^^ (momo)
2012-05-28 07:41:42
wishboneさん、おはようございます~!
コメありがとうございます(*^_^*)
久しぶりにお名前見れてとても嬉しいです^^
体調崩されていたんですね・・・寒暖の差が激しい今日この頃・・・崩さないほうがおかしいくらいですものね・・・どうぞご自愛くださいね!
本当に新しい本国での作品の消息で、素敵な演技する姿で癒されたいですよね~~!!!
切望~~~~~~!
仕方ないので溜まった録画ドラマみて気持ちまぎらわしますわ(苦笑)
たまにはこうしてお名前みれると嬉しいです~お仕事もたまには上手に行き抜きしてのりきってくださいね(^_-)-☆
返信する
riekoさん^^ (momo)
2012-05-28 07:49:01
riekoさん、おはようございます~☆
コメありがとうございます(*^_^*)
いつも見に来てくださっているなんて恐縮ですがありがとうございます!
旅のお話・・・いっぱい書きたいことが溜まっているのですがいかんせん更新トロイので追いつかなくて・・・;;
何だか大震災をきっかけに妙に日本回帰にもなっていて、まあ若いとももういえない歳なんですが、がんがん歩けるうちに色々初めての所に行けたら良いな~って思っています。
九州地方もさすがにとおくて東北同様まだまだ未開の地がたくさん・・・。
時間とお金を溜めて訪れてみたいと思っています(*^_^*)
メアド登録していただいたんですね!ありがとうございます。
いつか近い未来に新作プロモーションで来日!なんて嬉しいお知らせがあったあかつきには是非とも私もご挨拶させてくださいね~!
よろしくお願い致します^^
返信する
koharuさん^^ (momo)
2012-05-28 08:14:35
koharuさん、おはようございます~☆
いつもありがとうございます!
めでたいんだかなんだか微妙ですが、まあ一応三日坊主にならずに続けられた事は自分でもびっくりだったりするんですよ~。
ヒョンジェ情報??・・・そればっかりはヒョンジェさん次第というかヒョンジェさんにお願いしてね~~^^;;;
これからもマイペースに続けていけたらと思います~(*^_^*)
よろしくです~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。