日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Glasses

2012-03-19 23:48:01 | diary

何か英語の単語なタイトルですが・・・
毎回、独り言の日記のタイトルってとっても困るんですよね・・・--;;
単純に何月何日の日記ってすればいいのかなあ~~~;;;

 

で、ちょっと前に新しい眼鏡が出来てきた。
だから眼鏡という英単語をタイトルにしてみました・・・。
ネーミングセンスゼロ↓↓↓;;;

でも、とっても強引に眼鏡持っているヒョンジェさんの写真をマイピクから見つけて、
ボケているけれどちょっと補正して載せてみました。
遠くからズームで撮っているから限界だったんですよね。
でも表情というか角度は我ながらとっても好きなんだよ~~♡♡
私、ちょっとうつむいているヒョンジェさん、とっても好きなんだもん~♪
まあ、雰囲気だけでも見てやってください^^;;

今頃何してるんですかね~?ヒョンジェさん~???
あ・・・時間的に寝てるかしらねえ~^^;;

 

で・・・眼鏡ですが・・・お安いところで作ったんですが、今や一万ちょっとで出来ちゃいました。
家にいるときは相変わらず度がさして変わっていないので前の眼鏡使っているんですが、
目の調子がちょっと悪い時のお出かけはこれでレンズの傷など気にせずおnewな眼鏡で~。
何かこれも別に意識したわけではないのですが、
フレームがほのかに桜色・・・。
最初、細い赤いフレームにしようとおもったんだけど、
会社の人にちょっと一緒に行ってもらってどっちがいいか聞いたら、
薄い色の方が今使っている淵なしのに近い印象で良いと言うので~~~。
まあ普段はコンタクトがメインだからちょっとくらいかわいらしい色でもいっか~って事で・・・^^;;
ああ・・・ヒョンジェさんみたく2.0くらいあったらどんなにいいことか・・・。
生まれた時から既に目が悪かったからなあ・・・TT

 

 

今週は一日仕事してお休みだから変な感じです。
けれど~明日はいよいよ楽しみにしていたチャリティーライブ~♪
木根さんのブログにリハーサルの様子の写真が上がっていたりして・・・。
サポートメンバーはFENCEのメンバーってあったから、
ギターは北島さん、ベース西村さん、ドラムはわたるさんかなあ~?^^
何曲くらい、何を歌ってくれるのか・・・凄い久しぶりだからとっても楽しみです。
・・・ということで、終了コンサの時のDVDをまた引っ張り出して見ている。
この時の2日間のライブは今まで数々色んなライブに行ったけれどベストに入るのよね~☆

そしてやっぱり久々の米米や初めて生で見るプリプリもどんななのか楽しみです。
米米はCD持ってたけれどプリプリは一枚も・・・シングルでヒットした曲くらいしかしらないけれど・・・
ま、大丈夫でしょう~きっと・・・。
友達がよくカラオケでMを歌っていたっけ・・・。
あ・・・全然めがねの話からずれちゃった・・・。
ま、いっか・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。