日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

桜のおやつ

2012-03-18 23:52:03 | おやつ・ごはんetc・・・

先日ミスドでフレンチクーラーとポンデリングが100円セールをしていて、
桜のシリーズが出ていたので買ってみました。
春ですよね・・・。

そしてこちらも桜餡登場~

一年で一ヶ月しか登場しない桜餡。
大好きなんです。

ああ・・・でもお肉減らさなくちゃいけないのに・・・やばいです;;;

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ひょんラブ)
2012-03-19 10:22:58
春ですね(^^)d我が地方はまだ梅がチラホラですが(^^;)))
この間のハーブスのケーキといいドーナツいいと私の好物ばかり(o^・^o)
ペコちゃん焼き?でしたっけ東京で食べたけど
確か関西の不二家には無かったんじゃ??
よく見ると顔が((((;゜Д゜))) 美味しいから良し!
春になるのは嬉しいですがコートに隠してきた
お腹どうしましょ(笑)
返信する
ひょんラブさん^^ (momo)
2012-03-20 07:09:41
ひょんラブさん、こんにちは~☆
気持ちはすっかり春だというのに、昨日は北風も強くて・・・;;こちらでもやっと梅が見ごろを向かえたとの事。
桜はどうなっちゃうのでしょうかねえ~~TT
私も冬服で隠していた(って・・・隠しきれてなかったですが;;)体の贅肉・・・これから薄着の季節になっていくのが超怖い~~;;;;
ちょっと控えなければと思っとります。
ペコちゃん焼きは日本でここだけってのが売りだそうで・・・でも毎回お顔を見るたびにかわいいというよりも・・・びっ微妙ですよね・・・。
いや、だからかえって躊躇い無くがぶっと耐えれちゃうような気がします。桜もそうですが、大好きな苺スウィーツもこれから益々盛りなので誘惑に打ち勝つのが至難の業でございます^^;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。