日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

豪雨・・・

2011-07-29 22:24:12 | diary

 

こちらは夜にちょっと雷の音が聞こえてきてざあああ~~~っと降りましたが・・・

日中はそんなに雨は降らず、会社に行く時も帰りも傘の出番はなくて済みましたが、家に帰ってきてニュースをみたら、新潟とか大変な事になっているんですね@@;;
何か今年は天災被害があまりに多くないですか??
先日韓国でも大雨の被害・・・ってのをネットニュースで見たばかりですが・・・。
福島なんて原発に続いて大雨なんて・・・酷すぎです。
とにかくこれ以上の被害が出ないのを祈るばかりですよね。

今日も声を出せないので、会社でみなさんのお手伝い。
帰りに耳鼻科に寄ってきましたが、赤みはだいぶ取れたけれど、声はまだ殆ど出せず・・・。
月曜までに声がでなかったら大きな病院へ紹介状・・・とか言われましたが・・・とにかく声帯って長引くみたい。
転職したばかりなんですが、有給ってどれくらいあるのかしら?
会社によっては半年経たないと無いとこもあるらしいけれど・・・;;;
声を出さずにできる仕事も限りがあるから・・・ちょっと辛いなあ・・・。
体は元気だからあまり休みたくはないのですがね;;;
電話番にもならないから、どっか足を怪我とかというより始末に悪い感じです。

でも、ネットで色々調べているうちに、結構この手の風邪を引いている人もいるみたい~。
みなさまもお気をつけくださいね!

何かとにかく薬のせいか眠いのだ~。
そんな時は寝るのみですよね;;;

 

ヒョンジェさんの住むところも雨の被害は大丈夫かな~?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。