日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

新大久保で納涼会♪

2011-07-30 22:55:45 | diary

 

今日は何ヶ月ぶりかで新大久保でお友達とご飯を食べました^^
納涼会を兼ねて~と・・・
みなさん忙しい中、それでも9人で・・・

久しぶりに食べた海鮮チヂミも相変わらず美味しい~☆

そしておまけの大好きなケランチムもふわふわで美味しい~~♡

私はまだ声を出しちゃいけないので、筆談^^;;
私が何か書くたびに手元に視線が微妙に集中^^;;;
ご一緒くださったみなさま、ご迷惑おかけしましたm(__)m

お土産もたくさん頂きました♡

 

2次回はいつものCASAがいっぱいなのでジョナサンでパフェを^^

ヒョンジェさんの活動はいまはお休み中なので、
ドラマの話とか~
何かやっぱりリアルに震災の話とか~
いろいろ・・・
久しぶりにみなさまの近況が聞けて嬉しかったよ~^^

また・・・声が復活したら・・・
美味しいものを食べにご一緒してくださいね!

こちらに来てくださっている方も・・・
お声をかけたらご一緒してくださる方・・・いるかなあ~?

7月もあと少し!

早く声帯が復活する事を願って・・・がんばらなくっちゃね!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (hidemi)
2011-08-01 23:19:23
momoさん、こんばんは&ご無沙汰してます。声帯痛めて辛いでしょうね何年か前に声帯ではないけど風邪の延長で喉がかなり炎症起こしそれが原因でがらがら声になり殆ど声が出ず完治するのに1ヵ月位かかりましたよ。私もその時筆談で仕事をしていたので嫌になりましたよ。momoさんの気持ち良く解ります。体調が優れないのにブログも続けて偉いですね。ありがとうございます無理しないでくださいね。ここ数日は涼しいですが、ゆっくり身体を休めてください。そう♪新大久保いいですね。私は姉達と大震災の際に帰宅難民になって以来、久しく行ってないなぁ…momoさん、お大事に。
返信する
hidemiさん^^ (momo)
2011-08-02 07:52:09
hidemiさん、おはようございます^^
お久しぶりです~!お元気でしたか??
コメありがとうございます♡
hidemiさんも声帯痛めたことあるのですねTT
やっぱり完治まで一ヶ月なのねえ~~~++;;
もうどうしようもないと思えど、会社にも何だか申し訳なくてね~~~;;;
特に私の場合、喉は痛くないので、痛みもないし、他はいたって元気なもので;;;
まあ、ブログはほんのちょっとえい!って時間をつくれば、つれづれくらいは何でもないんですよね。
携帯とかからも投稿できたりするので、お昼休みとか通勤中の電車の中でもその気になればね^^;;
hidemiさんも帰宅難民体験されたんですね;;;
私も新大久保でご飯を食べたのは・・・いつだっただろう・・・新年会とかしたっけかなあ?ってくらいですよん。
特に最近はTVとかでもよく特集しているからか、いつもちょろっと寄っていたお店とか行列作っていたりするとそそくさと撤退です^^;
hidemiさんも最近妙に涼しかったりするのでお体ご自愛くださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。