日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ふるーつ大福♪

2012-03-28 23:57:18 | おやつ・ごはんetc・・・

先週末にkoharuさんから美味しいものを見つけたから~と送ってくださったふるーつ大福!
私はお初だったのですが、
これが今までに食べた事ないふわふわで激ウマでした!

koharuさん、ありがと~~!

苺大福というのは何度か食べたことがあるけれど、
ふるーつ大福って??と思ってこの包みを開けますと~~

ふ~わふわのお姿が・・・!
(あ・・・写真じゃ美味しそうに見えないかしら;;;)

その中には私の大好きな苺と栗!!!
そんでもってバナナと粒餡がクリームにくるまって入っています♡
とにかくふわふわで切って断面図は撮れなかったです;;

・・・ということで、中身は入っていた紙を参考に^^

やわらかいお餅につつまれて・・・
食べていて幸せをたくさんいただきました~~~♡♡

ヒョンジェさんの雑誌を読みながら美味しいお茶と頂きました。
たくさんいただいて、そんな時に限ってお友達にもあう予定もなく・・・
朝昼晩と頂きました。
何だかとっても贅沢で・・・申し訳ないくらい^^;;

つけてみそかけてみそも焼き餅につけて食べるのマイブームで続いています^^

まだまだ日本中には私の知らない美味しいもの・・・たくさんあるなあ~。
私も東京で何か見つけたいものの・・・
美味しいと思うものはその場で食べるものだったり・・・
日持ちのするものは既に全国のデパートなどでも買えたりするんですよね~~--;;
ムムム・・・

とにかく、ありがとうございました~~~@^^@


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。