日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

サンシャイン・オブ・ラブDVDBOX

2006-11-10 23:13:42 | サンシャイン・オブ・ラブ

仕事中、こちらのブログでもコメントくださっているmaybeさんからが・・・。
何でもサンシャインのDVDBOXが届いたとか・・・・。
確かに私のとこにも発送しましたがきてたよなあ~~~とかおもっていましたが・・・・・。
特典に・・・だとか・・・・・。


そして・・・・・に帰ったら案の定届いていたので恐る恐る観てみると・・・


「・・・・・」


こっこれって・・・・・
NGとかを勝手に期待していた私がいけなかったのか・・・でもでも・・・・何だかとっても物足りないのは私だけ???

でも、ポスター撮影のヒョンジェssiは観ていてなんか楽しかったです
おっさんくさいとか言われてましたね(一人で部屋の中で噴出しちゃいました






個人的にはこんな表情もツボです。

買ったみなさんはいかがでしたか?
ちなみに私は本編はまだ見返して無いです~~~~~~


サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (maybe)
2006-11-11 08:36:02
おはようございます。

本編見返す元気もありません
あれからどこ見てもやっぱり特典はメイキング&NG集って書いてあったし・・・・

なんか釈然としないけど・・・私が買ったときよりア○ゾン値上がりしてたし~ポスター撮影のヒョンジェくんかわいいしまっいいかと思ってしまった私でした。

でもなんかやられた気分
まだ見ていませんが・・・ (ハイネ)
2006-11-11 18:14:31
私も、「サンシャインオブラブ」昨日届きましたが・・・
まだ見ていませんでした。
特典映像・・・たいしたこと無かったのですか?
私は、ヒョンジェ君の作品のDVDが、出たのだから・・・と思って買ったのですが・・・
特典映像って、終わりの方ですね?
No、No、No、No~~~><; (nancy)
2006-11-14 00:10:36
momoさん、こんばんは

momoさん、し~~~~~~ぃですよ
特典映像については、どうかそれ以上は・・・御内密に・・・
一人販売促進班の私としては、・・・

”ドラマスタート前の3人の素の様子が充分に伺える特典映像”付き、見ごたえ充分の"DVD-BOX"ということで・・・どうか!勘弁してください
一応、最終回の本編最後にNG場面が・・・元から・・・ありますし・・・
嘘ではないので、許してください・・・
 ・・・でもね!、表情に”ぎこちなく”って、難しい表現ですよね
なんだか見ていて、ヒョンジェくんが可哀相になってきちゃって・・・
 あの、カメラマンさん、いろいろ注文つけていましたけど、腕前の程は如何な方に見えましたでしょうか????!
 三人が並んで、左側に傾かせたとき、背の高いヒョンジェくんが辛そうで・・・
 あの、スチール写真は、どうなの・・・って感じなのですが・・・
 おまけに、ヘアメイクの方も、ヒョンジェくんの前髪、真下にしっかり固めていて・・・????!・・・ドラマが始まったら、だんだん自然なヘアになっていったので、いいんですけどね~
 撮影が終了して、控え室に戻る様子も、何だかじっと目で追ってしまいます・・・その後の様子が気になって・・・
・・・momoさんに、特典映像には触れるな・・・といいつつ、一番不満をぶちまけているのは、私でした・・・・・・すいませ~ん  ニゲニゲ・・・
綺麗な写りです・・・ (ハイネ)
2006-11-16 02:01:29
さすがに製品版は、綺麗ですね・・・やっと、まず特典映像から見ましたが私は、初めて見たので、嬉しかったですよ・・・
ヒョンジェ君、インタビューで、ドラマのように三角関係になったら・・・?の問いに、キッパリと、初めから、恋人のいる人を好きになんかなりません・・・みたいなことを言っていましたね。
そう言う考え方が、私は好きなんだな・・・
maybeさん (momo)
2006-11-18 05:55:48
その後、DVD見返しましたか?
私はだらだら作業しながら流してます。
(1度も観てないドラマだと集中しないとストーリーが入ってこないけど、何度もみてるのだとBGM代わりに・・・

>私が買ったときよりア○ゾン値上がりしてたし~

ファンミ効果
ハイネさん (momo)
2006-11-18 05:59:51
私がデレデレしている間に、しっかりご覧になられたのですね~~~
もう、他の2人の特典はいらないので全部ヒョンジェさんだけでいよ~~~って感じですけど^^;
そうそう、綺麗な画面がうれしいですよね
>初めから、恋人のいる人を好きになんかなりません・・・
うんうん、私もこの考え方が好きです
nancyさん (momo)
2006-11-18 06:05:08
すっすみません・・・けど、面白すぎて爆笑してしまったmomoでございます
確かに、あのカメラマン、いいたい放題でしたよね・・・
うんうん。
そして、あのヘアー・・・本当に最初の方は意義ありですのだ~~~
本当に回を重ねていったら、私が慣れてしまったのか見れるようになりましたが・・・
もうちょっと・・・このひさしの様になってしまっている前髪を・・・何とかできなかったのでしょうか
私も・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。