日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ありがとうございます

2006-11-09 23:37:21 | diary




ファンミでお会いした皆様、またお留守でファンミの成功を祈っていた皆さん、暖かなコメントありがとうございます

今、EVERの方で、さかのぼって少しレスしてきたんですけど・・・どれくらい溜めたのか・・・追いつかな~~~~い

こちらも、週末一気に致します

素敵なレポはEVERに皆さんしてくださっていますので・・・私は珍道中のお話でもしよっかな~~~
ってくらい、ドジなお話多々ありです・・・

チャッカンマンキダリョジュセヨ~~~~なんちゃって・・・本当にすみません。ありがとうございます・・・いつもいつも・・・。

最近は「たった一つの愛」の入ったアルバムが移動のBGMです~~~~~


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しつつ・・・ (maybe)
2006-11-10 00:49:45
momoさんお疲れ様です。
私も今日仕事でなんか忙しくて疲れました

皆さん頭にHDDを持ってるのでは?と思うくらい鮮明に書かれてますよね私はHDDどころか、どでかい消しゴムが詰まってますので記憶が飛んでます。いつも感心して読ませてもらってます。

珍道中話、お待ちしてます

あっうちのスキャナー使えるようになりそうです。
返信する
旅は道連れ^^; (ハイネ)
2006-11-10 01:24:28
momoさん、本当にお疲れ様でした~!旅は道連れ・・・と言いますが・・・本当に楽しい珍道中でしたね一週間前の出来事になってしまいましたね。福岡では、初めてお会いするeverの皆さんや、ヒョンジェ君に会える・・・それだけでもう一杯な気持ちでした。団扇を受け取り、グッズの販売も珍しく・・・あっという間に開演の時間・・・ヒョンジェ君の登場!「わ~!」ため息混じりの歓声!きれい~!本当にヒョンジェ君なんだ~・・・トークが始まり、はにかみの可愛い表情で、通訳さんの話を聞きながら一生懸命答えるヒョンジェ君。歌を歌ってくれるヒョンジェ君、今日は声も綺麗に出ていた・・・ゲームが始まり、楽しそうに雰囲気に溶け込んでいるヒョンジェ君・・・フラフープのゲームの時に、身体の不自由な人が居られて、とても気にかけていらした・・・
舞台から降りるとき、手を貸して階段を下りてあげて居た・・・自然に歩み寄り躊躇することもなく、さっと行動していた・・・感激しました!途中、後ろの席の人たちのために会場へ・・・でも・・・ヒョンジェ君が現れて興奮して席を立ち握手を求めたりおしりを触ったり、服も破れたとか・・・
注意のアナウンスをもう少し早くすべきでしたね・・・残念です・・・その為、会場周りは中止!
写真撮影では、みんな50名ずつ、写真を写すことが出来ました。初めてなので、ファンもヒョンジェ君もとまどうことも多かったのでしょうが・・・やはり、もう少し、ヒョンジェ君の気持ちを大切にしてあげたい・・・と思いました。愛は奪い取るものではないと思います・・・
ヒョンジェ君の美しさは、内面からにじみ出ている気がしました。友達の隣にいた80歳のおばあちゃんが、本当に可愛い子だね・・・今時こんなに良い子は珍しい・・・って、感激していたようです。ziさんもいつか一緒に参加できたらよいですね。
私は、初めてヒョンジェ君に会って、3日間見て、本当に、こんなに心もルックスも美しい人めったにいないな・・・って思いました。そして、momoさんも、everの皆さんも、初めてあったのに、気持ちが通じ合えて、楽しい3日間でした。今回参加できなかった人もいつかヒョンジェ君に会えたらよいですね。そしてeverのみなさんと語り合いたいですね。長々とごめんなさい。今回は、福岡を中心に書いてみました。momoさん、仕事も追いつきそうですか?無理しないでね私も、会社の人が入院して・・・忙しくしています。一週間ずれていたら大変でした。だから神様に感謝しています。ありがとう~
返信する
3日間参加したかった・・・ (yumi-yumi)
2006-11-10 02:04:22
3日間参加された皆様、本当にお疲れ様です。

私は、大阪だけしか参加できませんでしたがもっと早くEVERの方も登録してこちらに書き込みデビューしておけば・・・と後悔しています。
なにせが苦手なものでこちらのサイトも眺めているだけでした。

福岡、大阪、東京とたくさんの出会いがあったのですね。私もお仲間に入りたかったです。
大阪会場の入り口にもいらっしゃいましたね。
声を掛ける勇気もなく通り過ぎてしまいました。
今度、また機会があれば是非みなさんとお会いしたいです。
追伸 EVERの方も無事に登録できました。
返信する
お疲れ様でした (pocky)
2006-11-10 02:19:07
本当はきっとまだまだ疲れは取れてないでしょうがお若いから…大丈夫ですよね
momoさんにお会いでき
熱く手を握っていただいた感触、ぬくもり
まだ覚えていますよ。
珍道中のお話楽しみです。いっぱい聞かせて下さいね
これからもまだまだいろんな事でお世話になると思いますがよろしくお願いします。 
返信する
200%(もっと)の感動 (melt)
2006-11-10 06:00:48
momoさん、たくさん気を使ってお疲れで大変なのに、余計なご心配かけてしまいまして。。恐縮の至りです。ごめんなさい。でも私も、深い思いからした行動だし、後悔はしてないけれど、ちょっと軽率というか、先走ってしまったのが、間違っていました。相手を不快にするつもりなかったけど、結果そうなってしまって。。気持ちは届いたでしょうか?
3日間と見送りまで、momoさんとは(緊張しちゃって、ヒョンジェさんと重なっちゃったのかな)ろくにお話できなかったけど、お顔をみるとほっとして、一人での参加もいつも心強く楽しく過ごせました。ありがとうございました。Everの一人として常にいられたこと、幸せでしたよ。うちわいっぱい、ヒョンジェさんみてくれた気がします。うちわ持ってると、ロムの方が質問してこられて、ちょっと説明したりして、気分よかったです。「masterはあちらですよ」なんて案内してみたり。お見送りの時も、団扇見てましたよヒョンジェさん。すばらしい経験できました。こんなに心が暖かい時間て、なんだろう。終わってしまって、いつもならさみしいけど、違いますね。ヒョンジェさんが希望の光なんです
ただ応援に対する思いが、ちょっぴり違うのかもしれないな~って思いました。わがままなわたしは、少し距離をおきますね。
無理にそのカラーを変えたり、押し付けたりはできないですもんね。Everでは、いろんなこと教えてもらって、大大大感謝です!!また時々来ますね。。いいですか?
**「たった一つの愛」すでに持ってるんですか?ほんとかわいくてステキな曲、すぐ覚えてしまいました。デジカメにボイスレコーダーが付いてて、こちらは、フル録音出来たんで(雑音混じりだけど)聞いてます。UPしたほうがいいかな?できるかな?「涙のグラス」はちょっぴりさみしい感じだけど、なんか決意を表明しているのかな~??ヒョンジェさんの声は、会話も歌も本当にいいですよね~
返信する
初書き込みです (mikiko)
2006-11-10 14:12:50
kijineko様たいへんお疲れさまでした。お世話になりありがとうございました。
ヒョンジェさんが、あまりにもかっこよくて、今週ずっと私は、にやけていたので、街中で、おかしな人と思われたかもしれません。
ところで、初歩的な質問で申し訳ないんですが、
kijinekoさん=momoさん ですか?
あと、かわいい絵文字を出すには、どうしたらできるのですか?下の絵文字を表示してから、クリックしてみたんですが、絵文字じゃなくて記号みたいなのが表示されるんですけど...。
返信する
珍道中・・・ (reokun)
2006-11-10 19:14:54
momoさん、こんばんは。
旅をすると誰もが珍道中になりますね~。
私と娘もドタバタ珍道中になりましたよ。
今回の旅・・・1泊2日だから旅というほどでもないんですが・・・自分の方向音痴には自分であきれ返るほど、重症だと気がつきました。
これで娘がいなければ、今頃地球の反対にでも行ってるんじゃないのか?と思うほど・・
つくずく都会には向いていないんだな~
東京ではまず↑を向いて歩き、分らないときは誰かに聞く・・・これが田舎者に出来る事でしたよ、トホホ

って何にもファンミについて話してないですね~。
でも、ファンミはみなさん詳しく映像やレポしてくれていますね・・私はみなさんのレポを見ながら、記憶の欠片拾い集めながら「あ~そうだったな~」って感じなので・・レポは出来そうもないです、すみません。
yumi-yumiさん、私も3日間行けなかった事、後悔しましたよ~。でも、今度(いつ?)は参加出来るように頑張りましょうね~
では、momoさん週末もあんまり無理なさらないでね~
 (momoさんの帽子姿かわいかったですよ~)
返信する
まだまだお忙しそうですね~~ (nancy)
2006-11-11 02:38:43
こんばんは~
皆さんのファンミ後記、楽しいですね~~   特に、
 ≫ハイネさん☆、お帰りなさい!!
in福岡レポ、ありがとうございます!!
ハートマークやキラキラ表示が沢山で、ヒョンジェくんの美しさや、優しさ、ファンミの感動が伝わります!!
 >ヒョンジェ君が現れて興奮して席を立ち握手を求めたりおしりを触ったり、服も破れた~
ひど~~い!!・・・触っちゃだめですよね~~;;
 >愛は奪い取るものではない~
・・・まぁ~!!そう思わせるほど、一時エキサイトした感じになってしまったんですね~”ヒョンジェくんのファンミ”らしくない雰囲気の流れにビックリでしたね~・・・でも、楽しまれた様子が伝わっているので、良かったです!!
ありがとうございました!!またよろしければ、追々大阪や東京のお話も聞かせてくださいね

 ファンミが三日間もあると、各所に新しい写真も続々で、今月いっぱいは、飽きないような気がしますね!!
 そしてmomoさんも、まだまだすることが、沢山あって・・・・・・”週末一気”は、腱鞘炎になるのではないの~と、逆に心配になるので、ボチボチにしておいてくださいね
 今日(昨日だ!)、『『サンシャイン~』が我が家に来ました!
特典映像は、期待していたけど、思っていた通り・・・で、NG集はなかったですね 
・・・”ながら”でしたが、一気に4枚見ました!!・・・やっぱり、画像が綺麗でいいですね、ウンソプにな私なので、この作品の苦情は、私がいつでも受け付けますヨ・・・
 今、ヒョンジェくんのお声で、”涙のグラス”と”たった一つの愛”のCDを作った頃です明日から、運転のお供にしようと思っています
 あ、≫meltさん☆、すべてヒョンジェくんへの溢れる愛から生まれた、色々な事ですね・・
「サンシャイン~」も始まりますし、今まで通り、こちらで毎日ヒョンジェくんのお話していただけたら、嬉しいです
 ≫mikikoさん始めまして♪
私も、皆さんのご報告を思い出しながら、毎日ニヤニヤ・・・昨夜の夢にも、あやふやですが、ヒョンジェくんが元彼として出演して下さいました・・・
momoさんのお名前は、左のプロフィールの欄にありますが、kijinekomomoさんがこちらの正式名称ですよね~
絵文字は、投稿されたときに、ちゃんと絵になって出ますので、記入時は記号でも大丈夫ですよ!・・・ってもうお気付かな??momoさんに聞いているのに、すいません・・・宜しくお願いします!
では、では、長くなってすいません
返信する
maybeさん (momo)
2006-11-18 00:27:39
お疲れさまです~~~!
EVERには素敵な写真もしてくださってありがとうございました
やはり、良いカメラは違うよね~~~~
私ったら本当に数だけとったのに、まともなのが目を瞑りかけとか・・・
おいおい!ッて感じです・・・
ファンミの記憶も覚えてるつもりでも、皆さんのお話で”あ・・・そうだった・・・”と思いだしたり・・・。
とは行かなくても、かなりそれに近いのかなあ・・・
返信する
ハイネさん (momo)
2006-11-18 00:32:46
お仕事忙しいのにレポありがとうございます
EVERにも素敵な写真の数々・・・うっとりです。
本当にこれものなせる業なのかって感じです

福岡では服の袖が破けたらしいと、後で大阪で聞いた時、なんだかとってもショックでした。
いくらなんでも・・・とか思ってしまって・・・。
服が破けるってどれくらいなの?とか・・・。
あと、関係者の人から、お尻をさわったり凄かったと聞き・・・また
でも、回を重ねていくにつれ、皆さんも慣れてきたのか、最後の東京なんかはとても気持ちの良いファンミになりましたね。
この思い出を励みにまた、がんばりましょう~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。