日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

女心を溶かす俳優チョ·ヒョンジェの日常が公開された。

2014-06-13 19:13:21 | hyunjae news

여심을 녹이는 배우 조현재의 일상이 공개됐다.

조현재, 깔끔한 캐주얼룩으로 여심 녹여…수수한 미소는 보너스

조현재는 13일 자신의 페이스북에 '날씨가 너무 좋네요~ 다들 잘 지내고 계시죠?'라는 짧은 글과 함께 두 장의 사진을 게재했다. 공개된 사진 속 조현재는 깔끔한 캐주얼 차림에 날렵해진 외모로 시선을 끌었다. 평소 브라운관을 통해 보여진 모습 그대로다. 특히 특유의 수수하고 밝은 미소가 여심을 흔들었다.

네티즌들은 '조현재 더 멋있어졌다' '조현재 일상도 화보 같다' 등의 반응을 보였다. 한편 조현재는 드라마 '제왕의 딸: 수백향' 종영 후 다수의 작품에서 러브콜을 받아 차기작 검토 중에 있다.

女心を溶かす俳優チョ·ヒョンジェの日常が公開された。

チョ·ヒョンジェ、すっきりとしたカジュアルルックで女心溶かす...地味な笑顔はボーナス

チョ·ヒョンジェは13日、自身のフェイスブックに「天気がとてもいいですね~みんな元気にやってますよね?」という短い文と共に二枚の写真を掲載した。公開された写真の中チョ·ヒョンジェはすっきりとしたカジュアルな服装にすらりとした容貌で視線を集めた。普段ブラウン管を通じて見られた姿そのままだ。特に、特有の地味で明るい笑顔が女心を振った。

ネチズンたちは「チョ·ヒョンジェ、よりかっこよくなった」「チョ·ヒョンジェ日常も写真集のようだ」などの反応を見せた。一方、チョ·ヒョンジェはドラマ「帝王の娘守百香'放映終了後、多数の作品でラブコールを受けて次期作検討中である。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事がすぐ出たから所属社がらみっぽい更新みたいに感じるのは私だけ~?
”多数の作品でラブコール”ってところが本当なら嬉しいけれど~~~~;;

早く作品の仕事してくれ~~~!!! 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅じゃないですもの~ (fini)
2014-06-13 20:30:57
またまた突っ込みいれてしまうのですが
靴履いてるしキッチン狭いし
一人暮らしならともかく・・・・

本当に早く現代劇での復帰お待ちしてます。
もう少しダイエットもおねがいします<しつこい。
返信する
私も~ (ひょんラブ)
2014-06-13 20:38:48
MOMOさんに激しく同意!!
いっぱいオファーあるなら早く決めてくれー!
仕事せんかいー!(口が悪すぎましたね)
返信する
思わず、笑い (Toshiba)
2014-06-13 20:56:04
こんにちは、momoさん。

言えてる~、早く次期作品決めて~って
先週、チョンイルさんのファンミが
有ったみたいですね~~
次期作品は、主役で『夜警日誌』だったかな?
時代劇みたいですね。
ちょいと、うらやましいですね~。
ヒョンジェ様、後半でもいいから
ゲスト出演?
なんて、韓国はそういうのは無いか~

話は変わりますが、この部屋は、
ヒョンジェ様の自宅のリビング?なの?
しっかり、リビングでも靴履いている生活?

前に、シン君がうさ人形と遊んでいた、
ソファーと違いますね~~。あれは、
ヒョンジェ様の部屋のソファーだったの?
返信する
momoさん (mako)
2014-06-13 22:29:33
こんばんは
久々のFasebook更新で素敵な笑顔を拝見できて思わず
ニンマリしてしまいましたが…
んん?このチェックのシャツの柄が公式のお誕生日カード
お礼の時と同じに見えるのですが…
シャツとパンツの色は光の関係で若干違く写っているのかな~と
髪型も…
もしかして同じ日に同じ場所で撮影されたものかしら…
私の気のせいでしょうか?
更新してくれただけでもいいのかな~
返信する
久々ですね… (miyabi)
2014-06-13 23:38:13
今となっては公式も期限切れで見れず(だってあんまり…なんですもん、更新する気になれず(^-^;)

momoさんのブログでFacebookの更新を知りました!!(こちらも滅多に更新されないので最近チェックを怠ってました 汗)

同感です!!年内に少なくとももう一本ドラマ出てくれよー!って感じですね(^-^;

ヘアスタイルや服装は私的にokな感じですが、公式の動画と同じなんですか!?
結構前ですよね!?写真だけ取っておいて今頃アップしたってことでしょうか!?

あまりも間隔が開きすぎて、フォローしにくい…

ファン失格ですかね(^-^;
返信する
finiさん♪ (momo)
2014-06-13 23:39:40
finiさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
こちら確かに自宅ではないですよね・・・右の机(?)の上によく客室にあるみたいなセットがあるもんね。
向こうの宿泊施設は台所ついているところも多いし・・・衣装もこないだ公式のメッセージのところの写真と一緒だから、きっと事務所スタッフと一緒の時に撮ったものかと思われ^~~
場所は知らないけれど~~~
ダイエットも人の事言えませんが~~ちょっと貫禄あるようにみえて、髪も短くしちゃったせいかどうも歳以上にみえるようで・・・私だけかなあ・・・;;;
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2014-06-13 23:45:38
ひょんラブさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
たくさんオファーがあってもたいしたのが無いのか?それとも仕事する気が今一つないのか・・・う~~~~ん・・・
普通一か月も休んでいたら仕事したくならないかしら?仕事嫌いなのかしら?
(私があんまり休むと不安になる貧乏性なだけかしら?いや・・・そんなに休んだから庶民な私は生活できないけれど・・--;;)
悩んでいる間にどんどん時間も過ぎて歳もとっていくのになあ・・・勿体ない~~~
返信する
Toshibaさん♪ (momo)
2014-06-13 23:53:52
Toshibaさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
イル君のファンミ記事、私もネットで見たよ~来てたんですね。
そんでもってトライアングルだったかの後続かなんかの月火ドラマだったような?こないだまで確か週末ドラマだったかイルイルだったかなんか長めの作品に出ていたような?(見てなかったから不確かですが・・・)何だかコンスタンスにお仕事しているみたいで・・・ノッテいる時を逃してないようでウラヤマです。
ヒョンジェさんも薯童謡の後にあんなに休まなければよかったのに・・・TT(今更ですが・・)
ここはヒョンジェさん宅ではないと思いますよ~~
返信する
makoさん♪ (momo)
2014-06-14 17:39:18
makoさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
久々の更新でしたね~~☆
でもmakoさんのおっしゃるとおり、私も公式のFromHJの写真のお姿と一緒?と思ってしまい、昨日の写真ではないよね・・・なんて思ってしまいました;;
自宅と勘違いされそうですが、たぶん違うと思います。
でもまあ、勘違いされていてもどうでもよい気も・・・・・
もともと日常や私生活はあまり自らお見せするタイプでも無いし、もともとそんな気持ちがあればTwitterやらFBの更新もマメなはず・・・--;;
他に露出が無いから、セルカでなくても、今まで撮った写真とかあったらバンバンUPしてくれたらいいのにねえ…事務所も・・・
返信する
miyabiさん♪ (momo)
2014-06-14 17:45:37
miyabiさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
本当に久々で・・・^^;;
まあ、私もFBでは何もつぶやいていないので何とも言えませんが~~~;;
それでもこのブログを見てくれている人は、ヒョンジェの動向が知りたいでしょうに・・・私の日常ばかりが見えてしまって申し訳ない・・・・ってな感じですよね(笑)
写真は公式のFromhyunjaeのメッセージの所の写真と服が一緒のような~~って感じです
私も更新迷いましたが、会員数が減っちゃうのはなんなので、何の特典もないけれど更新しました(爆)
ギャラリーの一か月以上更新ないし、その一か月以上前のも既にネットニュースで見たのだったり・・・本当にファンのみなさんに入会しようよ!って進めづらいくらいな~~~んにも無いね・・・ぶつぶつ・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。