日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2014年3月 韓国 大韓劇場で映画

2014-06-14 23:24:26 | 旅ノキオクー韓国

2日目の午後・・・
マートに行った後、ホテルで軽くパンをかじって、
一週間前も訪れた大韓劇場へてこてこ歩いて行きました

お友達との待ち合わせは映画館の前
でも道が混んでて着くのがぎりぎりになるとの事・・・
映画館前のベンチで座って待っていました
暇なので看板撮ったり・・・

先週ファンミで来た時には↑こちらには無かった

こちらは前もあったね・・・

韓国では一足早くアナが公開していて、
やっぱり韓国でも人気があるって言っていました

10分前くらいになって、
お友達が走ってきました
近くまでタクシーできて、
進まないので降りて走ってきてくれたのだ
(ちょっとくらい遅れても大丈夫だったのに^^;;)

予約していた券を引き換えて中へ・・・

B1にある座席数の少ない館でした
(先週ファンミしたとこよりさらに小さかった・・・)

それでも満員ではなく、
空席が目立ちました

2回目を見て・・・
やっぱり前日見た感じと一緒でした
詳しく感想書こうと思いましたが・・・
かなり辛口になるので割愛・・・
良かった点は大きなスクリーンで久しぶりにヒョンジェさんを観れたって事くらいかなあ・・・;;

友達に感想を聞いても・・・
”・・・・”でした;;;

この作品がいくつかあったオファーの中でも、
一番良かったのかしら?
(だったらちょっと・・・TT)

3回目の最終も予約してくれていたので、
2回分破棄するにはもったいないので、
せっかく韓国まで来たのだからもう一回見ることに・・・

3回目上映までの間、
トイレから帰ってくると、
懐かしい韓国のヒョンジェさんファンのみんなに遭遇しました
凄く久しぶりで抱き合って再会を喜びました
(まあ喧嘩別れしたわけでなくて、
お手伝い辞めたからそんなに連絡しなくなったってだけですが・・・)
上映館が少ないし、限られてるから会えたのね
またの再会を願って私たちは3回目へ・・・
久しぶりに会えて嬉しかったなあ~☆

3回目・・・
もうヒョンジェさんしか見てなかった・・・

でもホン監督のキャラは印象薄かったなあ・・・
残念・・・

 

友達とも”よかったね~~”ってな感じで盛り上がれないまま・・・
夕ご飯を食べに行きました☆

 

でも、まあ、少ない興行成績にはちょっとは貢献したかな・・・・(苦笑)
本日の映画はお友達がおごってくれました

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。