日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

5月!

2017-05-01 23:39:09 | diary

無事、早朝に帰宅してお仕事行って来ました!

久しぶりな感じの夜行バスでしたが、
ガシガシ歩き回っていたので爆睡してたら着いてたって感じですが、
土曜日の夜からの足の裏の筋肉痛がなかなか癒えない^^;

土曜日雨の予報だったから雨靴持って行っていて、
朝履き替えて出かけて、
午前中のうちに止んでいたのですが、
ホテルがちょっと微妙に離れていてスニーカーに履き替えに行くのが面倒だったし、
ぬかるみあったからそのまま歩き回っていたので自業自得なんですけど(~_~;)

膝の裏辺りがめちゃ痛い〜

 

そうそう

植物園で久しぶりにつくしんぼがたくさんニョキニョキしてるの見ました!

元々千葉の田舎育ちだから何かこう言うのみるとホッとします

都内は何処か出かけるのには便利で助かってますが、
仕事さえあればごみごみしてないところでゆったり暮らしたいなあ〜

 

あ、でもコンサートとか観劇とか好きだし、
車ないとどこも行けないとこはやっぱり辛いかな^^;^^;

 

 

さて、明日もお仕事頑張りますぞ!

 

もう5月ですが、ヒョンジェさんに新しい動きは無いのかな?

 

キュヒョンさんは今月の25日に延びていた入隊が決定

しばらくあの歌声が生で聴けないのと
新しいミュージカルとか見れないのが悲しいけれど、
休みを返上してもギリギリまで仕事して、
そうすればファンのみんなが行ってしまっても
しばらくテレビでは姿を見ることができるだろうからと、
今週末から新西遊記4のロケ行ったり、
ホントは4月6日に行くはずだったから
4月の初めのアンコンがラスト公演だったはずなのに、
小さな会場で入らなかったファンがたくさんいることを知り、
行く前にもう一度何かと言って、
有言実行で今月ペンミまでする姿を見ていると
本当に凄いなって思う

 

そこまでとは言わないけど、
もちょっとヒョンジェさん仕事して欲しいよㅠㅠ

 

はあ、、、

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。