日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

チョン・イル、チョ・ヒョンジェとチョンパーティー認証セルカ公開

2011-05-21 19:04:17 | hyunjae news

 

イル君ツイでの写真がたくさん記事になっていますね^^
ヒョンジェさんもちょっとセルカいかがですか~?

ちなみにチョンパーティーとは作品が全部終わって俳優達らが怪我もなく全てよく終わらせる事ができたことを祝う意味で開くパーティーだそうで・・・^^

本当にお疲れ様でした~~出演者みなさん!
イル君、ヨウォンヌナと一緒のもありますね^^

 

 

 

チョン・イル、チョ・ヒョンジェとチョンパーティー認証セルカ公開

俳優チョン・イルがドラマ放映終了を記念してチョ・ヒョンジェと取った写真を公開した。

チョン・イルは20日自身のツイッターを通じて1枚の写真を掲載して'ヒョンジェ兄お疲れさまでした。 私たちの49日チーム熱心にチョンパーティー中です'という文を載せた。

写真の中チョン・イルとチョ・ヒョンジェは青い草むらが見える背景を置いて明るい微笑を見せている。 特に額を突き合わせて取った写真で2人の俳優の友情が感じられる。

写真を見たネチズンは"お二人様みなとてもお疲れさま。 これから良いドラマを見せてくれ" "本当にお二人様みなハンサムだった" "ドラマとてもよくできた"等の反応を現わした。

一方チョ・ヒョンジェとチョン・イルが熱演したSBS水木ドラマ'49日'は去る19日20回を最後に放映終了した。

 

정일우, 조현재와 쫑파티 인증 셀카 공개

배우 정일우가 드라마 종영을 기념해 조현재와 찍은 사진을 공개했다.

정일우는 20일 자신의 트위터를 통해 1장의 사진을 게재하고 '현재형 수고하셨습니다. 우리 49일 팀 열심히 쫑파티 중이에요'라는 글을 올렸다.

사진 속 정일우와 조현재는 푸른 풀밭이 보이는 배경을 두고 환한 미소를 보이고 있다. 특히 머리를 맞대고 찍은 사진에서 두 배우의 우정이 느껴진다.

사진을 본 네티즌들은 "두 분다 너무 수고했다. 앞으로 더 좋은 드라마를 보여달라" "정말 두 분다 잘생겼다" "드라마 너무 잘봤다" 등의 반응을 나타냈다.

한편 조현재와 정일우가 열연한 SBS 수목드라마 '49일'은 지난 19일 20회를 끝으로 종영했다.

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。