日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Crencia

2016-02-23 23:23:06 | hyunjae

先日札幌でランチをしている時に、
”ヒョンジェさんは北海道に来たことがあるのか?”みたいな話になり、
むか~~し、 Crenciaというブランドのモデルをしており、
そのカタログ撮影に来ていました

ご本人は記憶にあるのかどうなのか・・・?ですけれど~
札幌、旭川、美瑛などで撮影されたようです

ラーメン食べて、
一杯やったそうですが~
何処のラーメンだったんだか・・・ 

その中の札幌での撮影場所は以前ロケ地めぐって北海道を訪れた時の記事 (←クリック)で~

で、このカタログ・・・
大きい方のが北海道での撮影のカタログなんですが、
大きすぎて家庭用のスキャナーでスキャンできない;;

なので久しぶりにひっぱりだして、
写真で撮ってみました
雰囲気だけでも楽しんでください

そしてその他の場所を探して見てください
(美瑛はわかりやすいかも?)

小さい方のカタログもとても素敵な写真で、
このClenciaのカタログは私の中でも宝物の一つです♪
(髪型は小さい方のが好き~~) 

 

 

 

またたくさんお仕事して誰もが知っているくらい名が売れて、
ブランドのモデルとかになってくれる日が早く訪れてほしいものです・・・

あと、お休み中に是非猫背治すとか真剣に考えてみては?とか・・余計な事を思ってみる
だって~猫背って損だよね~~;;

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Clenciaの撮影って何年なんですか? (フィニ)
2016-02-24 11:16:30
最近ネットで画像見て、気になってた所です。

猫背…やはり皆さん気にしてらしてたのですね。肩の付き方が前なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが…
バレエのレッスン受けて欲しいと以前から思っております(>_
返信する
私も大好き! (ののはなnon)
2016-02-24 11:23:22
momoさん!

私もこの頃のヒョンジェさんが大好きです。
ほんと素敵ですよね~~

先日、若い頃のヒョンジェさんが夢にチラッと出てきて胸がトキメキました。

もう暫く寒い日が続くと思いますがお元気でね!!
返信する
フィニさん♪ (momo)
2016-02-24 14:08:30
フィニさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^ ^
こちら2003年頃ですからかなり若かりし頃ですよねー
猫背はそんなにみんな気にしてるのかわかりませんが、私は直したらスーツとかの着こなしとかのもっと変わるのになーとか思ったりします
まあでもバレエはしないと思うわ(笑)
返信する
ののはなnonさん♪ (momo)
2016-02-24 14:11:34
ののはなnonさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^ ^
若かりし頃のヒョンジェさんが夢に!!!ステキですーーー!
私は割と最近のお姿だったわ(笑)
何かこの頃艶っぽい感じもして好きです
撮った方の雰囲気作りもいいのかな?
返信する
わぁ*^ ^* (chie)
2016-02-24 21:43:35
momoさんこんばんは☆
たくさん写真のupありがとうございます!
これらの撮影が北海道だったんですね。
一番上の雪が舞ってる感じの写真好きです^ ^
ヒョンジェさん、北海道に来たこと覚えててくれたら嬉しいなぁ。
また来てくれないかなぁ^^;時間あったら撮影場所行ってみたいです♪

そしてonly you観終わりました。
納得のいくスッキリした最後でした。
あんなに強引で怒りっぽいイジュンも、ヒョンジェさんが演じてると許せます笑
むしろ魅力的でした^ ^

そしてそして札幌ランチのときは私も緊張しててなんだかうまく話せてなくてごめんなさい;;
今度はお酒でも…なんて勝手に思っています^ ^
upありがとうございました☆
返信する
バレエはしないわねぇ~ (フィニ)
2016-02-24 21:54:06
美容バレエと言うストレッチなんでのもしなさそう・・・
(これで私は猫背なおしました)
とにかく本人が意識してくださったら
ヨガも良いかも~~
返信する
chieさん♪ (momo)
2016-02-26 13:38:38
chieさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^ ^
北海道での撮影も10年以上も前だし、自由な時間があまりなければ記憶に残ってるかどうか~ですけど、またプライベートでも美味しいもの食べたりウインタースポーツしに来たりどうですか?って感じです (笑)
オンリーユー視聴完了ですね^ ^
一夜にして子供ができるという展開に、今思えばかなり急展開ですが^^;ジンソルが可愛かったなあ~
この頃はコンスタンスにお仕事して下さっていて良かったなぁと未だ消息も聞こえてこずで2月も終わり?で、今朝はついにドラマの撮影してるヒョンジェさんが夢に出たよ~苦笑
あ、次の機会には是非夜に乾杯で~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
フィニさん♪ (momo)
2016-02-26 13:44:04
フィニさん、こんにちは~☆
美容バレエなんてあるんですね!
男らしさをどちらかと追い求めている節のあるヒョンジェさんだから、やらないでしょうね~ (笑)
何でもいいから仕事の便りが聞こえて欲しい~(T ^ T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。