日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

明け方夢に・・・(笑)

2016-02-24 07:53:48 | diary

まだお休み中~?とか考えていたからでしょうか・・・
明け方夢に↑彼が出てきました(笑)
そんなに熱烈に会いたいとか思っているわけではないのですが~
ちょっとはお仕事系では心配しているのよ・・・これでも・・・;;

続きを見たかったのに遅刻してはならないので、
結局いいところで起きましたけれど・・・

何かの撮影に偶然遭遇、
そして何かの作品の制作発表会に出ていたというもの・・・
夢で話までしてしまったという都合のよさですが…(笑)

何か作品のお仕事しているのは、
今にでも正夢になって欲しいです

そう言えば二年前の今頃は、
ソウルファンミあったり、映画の公開があったりと、
自分でもびっくりぽんですが二週続けてソウルに行った気がします~~

↑4月には桜の下でお目にかかりましたね~
懐かしい・・・

こう考えると本当に日本のファンはそれでも恵まれているのだよね

 

ささ・・・
今日もがんばってお仕事へ・・・!!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoさんこんばんわ (nao)
2016-02-24 19:44:16
ちょっと遅くなりましたが、お帰りなさい。
動物園のキリン私もちょっと寒そうって思いました。雪の影響もあまりなかったようで良かったですね。本当に10年位前はヒョンジェさん
いろんなお仕事をされてたんですねぇ
momoさん達には懐かしいお写真も、私にとってはとても新鮮です。本当に若い頃からかっこいい方だったんですねぇ。スベクヒャンを見た時にちょっと猫背かな?とは思いましたが、
かっこいいからいいです。早く次のお仕事の
お知らせが届くといいですねぇ。 ではまた。
返信する
感謝します (白山)
2016-02-24 21:59:48
いろいろ蔵出しありがとうございます。
おかげで、さみしくないから
ファンを続けて行ける気がします。
返信する
naoさん♪ (momo)
2016-02-26 13:30:06
naoさん、こんにちは!
コメありがとうございます^ ^
冬の北海道、天候にも恵まれ本当に楽しい時間を過ごして来れました(=^ェ^=)
ヒョンジェさんもまたこういったお仕事あるといいですね!
猫背でもステキ!が直ったら更にステキになりそうなのになーとか思っちゃう私^^;
欲張りかな?
返信する
白山さん♪ (momo)
2016-03-01 13:40:16
白山さん、こんにちは!
コメありがとうございます^ ^
蔵出しも沢山反応あったら頑張って引っ張りだそうかな~とか思いますが、殆ど無反応だからやる気がイマイチ^^;
だから嬉しいです、ありがとうございます^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。