日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-44 今日の一枚は~

2010-05-06 23:21:36 | diary



GW明けのお仕事一日目は夏日?ともいえる良いお天気
半袖を着て出れば良かった・・・と言う感じでしたけど・・・暑さに耐えました。

お仕事はとってもスムーズに進み~~早く終わった

今週は明日頑張れば、またお休み~~~
嬉しいなあ~~~


そんな今日の一枚は・・・職場にこんな素敵な男性がいたらなあ・・・と思うけど、
私の会社は女だけ・・・;;;
お取り先にでも・・・と思うけど・・・・・それは儚い妄想ですね
まあ、夢の中ででも会えたらと・・・ペタッ!



そういえば・・・お友達のところのスヒョンは大きくなったのかなあ・・・。
もうしゃべったりするのかなあ・・・。
お母さんに似てとってもかわいい赤ちゃんだったのよね
今年は再会できるかな・・・
たくさんのパパとママの愛を受けてきっとすくすく育っている事でしょう
送った絵本・・・楽しんでいてくれたら嬉しいな^^





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。