日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Jove 59 Vol.4

2012-09-24 19:46:20 | hyunjae

 

朝、仕事に行く前にポストを覗いたら宅配BOXに入っていたみたいですが^^;
遅刻できないので帰ってきてからゆっくり読みました♪
昨夜見に行けばよかったのかしら;;;

今回の号は自然な感じのヒョンジェさんがたくさんで今までで一番好きかも~^^
回を重ねてきてよりリラックスされているのかしら?
これで終わりだったら寂しいなあ・・・。

次シーズンも是非刊行続けて欲しいなあ・・・。
年4回でなくても2回でもいいんだけど~~。
贅沢かな?
でも4冊も発行してくれただけありがたい感じも・・・・・。

服装も今回の号のが一番好きかも~♡
(個人的好みもあり・・・)

ひとつひとつ丁寧に質問に答えてくれる姿は昔と変わらず誠実で・・・。
ああ・・・誰かと語りたいですが、
語る相手もいないので一人でニヤニヤ読み返すと致します^^

 

冊子について詳しくは↓

こちら



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、寂しさも・・・! (コス)
2012-09-24 21:53:49
こんばんは、momoさん^^。

ほんとうに、一応、このシリーズとしては、最後のようで、4冊目になって、充実感がとてもあるので、残念ですね!

確かに、誰かと語りたい・・・。

なんとも、自然で、若々しいヒョンジェさんでしたね。

全篇をとおしてみて、ファッションはなかなか、若くなければ、また、彼のいう「ハンサム」でなければ、着こなせないようなものが多かったようにも思えます。
あの色違いのソックスでのお遊び要素一杯のような感覚をコテコテのハンサム度を持った人で、楽しまさせていただきましたものね。

コメントをまだ、十分に読んではいないのですが、これから先をマイペースで、自分に「正直に」、俳優業に励んでいくだろう姿を感じさせてくれて、本当に、充実感のたっぷりでた4冊目になりました。
なので、なおさら、次のシーズンを望んでしまうのですけれどね。
ただ本としては、シリーズものなので、「50の質問」とか同じように構成されていたので、ある意味、「ヒョンジェさん体制」と思われなくもない(わらい)のですが、そろそろ頭うちといえなくもないので、できれば、ファンとしては、新しい企画で、なにか、出してくれたらとても、嬉しいですね。

私としては、P59のそれこそ、まっ向正面からのパーフェクトなお顔には、あまりに非の打ち所のなさに改めて、感心!! 
好みとしては、「窓」から出したお顔のそれぞれの写真に
惹かれるものを感じましたよ

永くファンとして、見守って来られているmomoさんは、どんなふうに語られるのでしょうか?

返信する
コスさん^^ (momo)
2012-09-24 22:11:48
コスさ~~ん、こんばんは~☆
わ~^^早速コメくださって嬉しいです~そして語りかけてくださって嬉しいです~(ちょっと寂しい女って感じね^^;;)
今回の号のヒョンジェさんはどのページを見ても写真を通してのその表情になんだかゆとりのようなものを感じて、みているこちらもとってもなんというか居心地がよくて・・・陽だまりのようなものを感じて仕事から帰ってページをめくると癒される感じで大好きです
なのでどれかってのを選べなくて全部好きだ~~!っていえる一冊です(*^_^*)
靴下もね・・・私も真似してジーンズの時に色違いのはいてみようかな~な~~んて思ってしまいました♪
1冊丸まるヒョンジェさんだと撮影にも時間がかかるでしょうし、作品とか始められたら忙しいのかな~?とか思ったり・・・。
でも、今回のような写真だったら、写真集でもいい~~とか思ったり・・・。
あ・・・窓からのは口元がツボですね^^
永くなんてとんでもない;;きっと最近ファンになった方の方が熱~く熱心に語られるハズ!
私もこうしてお声をかけられたらちょっと語れるけれど、独り言はやめときます・・・反応なかったらはずかしいだけだから^^;;;
返信する
素敵ですね (rieko)
2012-09-24 22:34:43
私も一人でニヤニヤしながら見てますよ
本当に自然な感じがいいですね
次シーズンも刊行されるといいですね
インタビューで国内での活動を一生懸命やりたいと言ってましたが韓国のファンも待っているでしょうね。やっぱり韓国で頑張ってもらいたいですね


では今週も元気に頑張りましょう。今から太陽を抱く月を観て寝よう思ってます
返信する
riekoさん^^ (momo)
2012-09-24 22:51:21
riekoさ~~ん、こんばんは~☆
寂しい女(笑)に語りかけてくださってありがとうございます~^^(いや・・・ブログってコメいただかない限り一方通行ですからね;;)
riekoさんもニヤニヤなんですね^^
わかりますよおお~~
作られた感じもまたそれもいいといえばいいんだけど、自然体の感じが私はやっぱり心地いいから好きです。
来シーズンも刊行してくれるようにみんなでリクエストしなくちゃですかね!
まあ、自国で活発に活動してくれたら自然に情報とかはいるだろうし、まあ作品がヒットしたら自然と日本の雑誌とかにももっと取り上げてもらえると思うし。
韓国で旬な人になってくれるにこしたことないですもんね・・・。
今週も始まったばかり・・・気温の変化に負けずにがんばって行きましょう!!
太陽を抱く月・・・私も楽しみです^^
返信する
ステキすぎますう~~~! (koharu)
2012-09-24 22:59:30
MOMOさんこんばんは!

昨日仕事から帰ったら届いてました!
ページをめくったとたん ウルウルしてしまいました!
この人のファンになれて幸せ! 

10時ごろからじっくり読んでたら 2時になってました(笑)
どのページのヒョンジェさん ステキです!誠実さがあふれてました!

私のお気に入りはP17とP72と。。。。。。(笑)
選べな~~~~い!!
スタジオより自然の中のヒョンジェさんやっぱいいです!

ファンレターもしっかり読んでくださってるみたいですね
慣れないハングルでがんばって書いたけどそれも解かってくれてる事が嬉しいですね 日本語のあいさつ文も感動しました!  へたくそなハングルでも自分で書いたほうがいいんですよね これから頑張ろうと思います

MOMOさんの言うとうり 年2回でもいいから続けてほしいですよね!はがきに書いてお願いしたんだけどな

質問コーナーには なぜだか恋愛に関するものが避けられてたみたい?(笑) 私の質問却下されたみたい(笑)
ヒョンジェさん 今は 仕事一筋かな?それともお相手が?。。。。だからあえて避けたとか?

なんて。。。。。。 色々想像しながら。。。。。。
うん!!幸せな時間でした

返信する
本当にヒョンジェさん 素敵~ (クッキー)
2012-09-24 23:42:48
momoさん こんばんは~
今回は、男っぽいヒョンジェさんですね~
髪型も変わったせいか また前回とは、雰囲気が違いますね~

来シーズンのjove59は、無いんですね。。。
ハガキに書いて出したんですけど~
まだ 続けて欲しかったです~
毎号 来るのが 楽しみだったのに。。。

50の質問 私が書いた物が載ってました~
二つも~(あ~でも 同じような質問した人も いたかもしれないですけど~)

読みながら ドキドキしちゃいました~
みんないいけど お気に入りは、表紙と69ページです~ 
返信する
koharuさん^^ (momo)
2012-09-24 23:45:32
koharuさ~~ん、またまたこんばんは~☆
コメありがとうございます~!
うんうん、本当に素敵ですよね~~
koharuさん、昨夜は4時間もじっくりヒョンジェさんとむかいあったんですね(*^_^*)
そんなゆったりできる時間があったことも本当によかったですね!
ファンレター、うん、しっかり伝わっているって信じていますよ。きっとちょっとくらい変な表現があったとしても、きっと勘で読んでくれているとおもっているわ(笑)
ヒョンジェさんの文字もそんなに上手とはいえない(失礼;;;)と思うから思いがこもっていれば全然大丈夫よ!頑張ってお手紙書いてね!私もがんばろうっと^^
恋愛かあ・・・ファンとしては複雑ですが、年齢を考えると素敵な恋もしてほしいなって思います。素敵な人に出会ってね^^
そしてそんな経験がまた演技にいかされて、私たちをたのしませてくださったらとかとも思います。
しばらく疲れたときはヒョンジェさんの素敵な笑顔と姿を見て癒されましょうね~~
返信する
クッキーさん^^ (momo)
2012-09-24 23:57:50
クッキーさあ~ん、こんばんは~~☆
コメありがとうございます!語ってくださってコマスミダ!^^
今回はとっても大人のゆとりを感じる感じです~(*^_^*)
髪型も思ったよりも短くなくて(いや・・・伸びるのが早いのかしら??;;)カッコイイですよね^^(それでも私は前髪ありも捨てがたいというか・・・好きだ~)
またちょっと間が空いても続いてほしいですよね・・・TT
質問にクッキーさんのもあったんですね!どれかな?
私も似たような質問をしてくれた方がいたのかちょっと心当たりのある質問が載っていて答えが聞けて嬉しかったのありますよ^^
クッキーさんのお気に入りの69P、何気なくすぐそこに座っていてくれているみたいですよね(*^_^*)
私は好きな角度のあさっての方向見ている感じが多くてツボ写真多しで選べない~~(嬉しい悲鳴~(笑))
返信する
Unknown (しんごママ)
2012-09-27 00:33:50
momoさん、こんばんわ(^-^)
Jove、ヒョンジェさんかっこよかったですね~~ッ(泣)(泣)
ヒョンジェさんと一緒にキャンプ行きたくなりました!!→じつは私はindoor派(笑)アララ↓
けど、ヒョンジェさんとなら‥テントの中から二人で星空☆眺めたいなぁ‥ヲヲヲ何かのシーンで。あ!スヒョンでありましたね(笑)
Jove見ながらたくさん妄想したゃいました~
黒タンクトップ、応募しなくては。最近仕事忙しかったんですが、ヒョンジェさんで疲れも吹き飛びました~!!!!
返信する
しんごママさん^^ (momo)
2012-09-27 09:39:14
しんごママさ~ん、おはようございます!
コメありがとうございます^^
今回のは特にかっこよかったですね~~ホントに
本当に一緒にキャンプなんて行けたら夜も眠れませんね(笑)想像するのは自由よね^^;;;へへ
一緒に星空眺めたいですね^^そして一緒に珈琲なんて飲んでみたいなあ~~~(妄想は膨らむ;;)
お仕事忙しいんですね。季節の変わり目だから体調ご自愛くださいね!
今日も一日ヒョンジェさんに元気をもらって私たちもがんばりましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。