日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

七草の節句

2021-01-07 23:54:05 | diary

今日は七草の節句
材料を階に行けなかったので朝に食べる事は出来なかったのですが、
仕事で外出した先でたまたまsoupstockの前を通ったら・・・

こんなポスターが!!

 

 

という事で、
夕飯を兼ねていただきました

こちらとても美味しかった♪
一日限定メニューなのが悲しい・・・
リピしたいお味でした

この生姜ジュレを加えると味変を楽しめました

 

さて・・・今日緊急事態宣言が出されましたけれど・・・
感染者も東京だけでも2500人いますけれど・・・
当然だよな~~って感じ

ホント、こんなになってもエチケットでもあるマスクしてない人、
今日だけでも20人以上見かけた
政府の対応のずれ

議員の会食ルールとか議論してる場合じゃなくて、
食べないで話し合いをすればいいだけだってわからない高給もらってるおじいさん達
きっとこんな宣言だしたって、
そんな人たちのいう事なんて聞いてられないって人だっているでしょうよ

説得力ないもんね

自分の身は自分で守らねばですよ
益々気を引き締めてお仕事に行かなければね!!!

 

昨夜はギュbubbleのメッセージにあげてくれた動画で癒された夜
何度もリピート♪♪
推しがこんな中でもお仕事してくれてるのを見るのは励みになります

そして今日の「女神降臨」も面白かった~~☆
来週も楽しみだ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。