日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

[現場フォト]カリスマ眼差し、ミョンノン?!

2013-10-17 21:50:22 | 帝王の娘スベクヒャン

"誰であろうと陛下傷つける者は、
ミョンノン、そのまで抉り取る"

文武百官たちに勧め、杯をとるミョンノン~
これが宴会場を圧倒する太子威厳


 

何だか重複するのもあるけれど現場フォトも更新されていましたね~

今日は会社の会食があったからリアルに間に合わないと思ったけれど、
意外と家から近い場所だったし、
始まりも早かったから間に合いました☆
(PC立ち上げに時間がかかったけれどギリギリセーフ!)

 

崖から落ちそうになるソリを助けようとするソルナン
花を離せというのに離さないソリに私もピキっ!!
その後もあのクチョンの配達のジャマをしようとしていた二人組みに絡まれるも、
ソリだけちゃっかり逃げちゃう上に、
チェハ達にあっても知らないって言う・・・
(もう既にソリのキャラにムカムカっすよ=33)
でも、赤ちゃんの時からずっと見守ってきたクチョンは違うんだよね・・・
そしてソリの嘘にもきっときづいているのだ(物は言わないけれどね・・・)

ソルナンも父が必ず助けに来てくれると信じていて、
父は口が利けなくても凄く強いんだから・・・って抵抗するんだよね・・
そこで気が付く二人組み・・・あっさり逃がしてあげるのだけれど・・・
そして~探しにきたクチョンと会うんだよね・・・
ああ・・・相変わらずけなげなクチョンだよ・・・
そんなクチョンが大好きなソルナン・・・
男の子を作れって・・・(笑)

ソリは正直にことの顛末を言わないんだよね・・・
母のソルナンと自分への態度の違いに嫉妬しているのよね・・・
はあ・・・

一方ミョンノンは王と一緒伽耶に行くと・・・
そこにジンムも付いていくという・・・

そんでもってその行幸を見に行くという誘いに、
ソルナンは相手にしなかったけれど、
ソリは見に行きたいというし・・・
明日は4人がついに会うのかしら~~?

 

今日は会議で眠かった~
だって結局何度も振り出しに戻って話が進まないという・・・
何だか不毛な時間ーー;;
明日もなんだけれど・・・
睡魔が自然と襲ってくるわ~~~TT
でも後1日・・・がんばらなくっちゃね!!

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。