日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

KAIST

2006-08-15 10:24:36 | カイスト・タッチョア・大望


sbs カイスト

2000年に放送されたこのシリーズの75話「145Kmの愛」にドンファ役でヒョンジェさん出演されています。
(後、何話かちょこっとだけ出ていますがメインのお話はこれ)
といいつつ、この75話から78話しか観てないのでその他に出演されていたかはです・・・

秋からKNさんで放送らしいですが、先は長いですね・・・。

この頃ってこういった髪型が流行っていたのか、結構みなさんされていますね


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬もバイクも乗れちゃう? (melt)
2006-08-15 10:51:00
momoさん、今日は雨ですね。

お休みは、お天気だと良いといいですね。



カイストは、Everさんでクリップが見られて嬉しかったですが、字幕放送でしょうか、楽しみです。他にも今有名な方とかも出てるんでしょうか?

あちらは青春物の、長編も多いようですね。若者の日常みたいな。。

このヒョンジェさん、やっぱりIQいくつとかの、天才なんですか?

バイクに乗ってるシーンもあって、(当時の)今どきの若者って感じかしら。。興味深いですが、この頃のヒョンジェさんには、惚れてないかも(犯罪になりそうで。。)?でも、お写真、かわいいな。。髪型も、ナチュラルですね。
返信する
meltさん (momo)
2006-08-15 22:40:45
今日もお出かけしてたのですが、変な天気でってましたが、何とかにふられず帰宅しました~



カイストは字幕でしょう~。

他にもイ・ビョンホン、チソン、キム・ジョンヒョン

とかでているみたいですよ~(ヒョンジェssiのとこしか観てないけど・・・)

なんだか「クァンキ」みたいな印象でしたよね~。

このドラマをキャプチャーしてて、私好みの表情が実はなかなか見つけ出せず・・・^^;

やはり演技をみていてちょっと恥ずかしくなっちゃうところもあるんですが、初めの一歩ということで・・・
返信する
おひさしぶりです! (megu)
2006-08-16 00:10:35
momoさん、暑いですね。

久しぶりにおじゃましたら、薯童謡DVDやら、文庫本の発売やらと嬉しいお知らせに驚いています。

私は昨日、ソウルから帰って来ました。

プヨに出かけたのですが、とっても田舎で、長閑な所でした。百済の史跡を見て周り、博物館で念願の香炉も見てきました。ドラマセット場へも足を伸ばしました。今は人影もまばらですが、あちこちにヒョンジェが立ったり座ったりしているので、思わずパチパチとシャッターしてしまいました。

秋からの撮影スタートで真冬の雪降る中、さぞ大変だっただろうなあと感慨深く見て廻りました。

帰りは高速道路が混んで、ソウルまで約3時間かかりました。でもヒョンジェのおかげで百済の歴史にも興味を持つことか出来たし、楽しい旅でした。彼の次の作品が待ちどうしいです。

またお邪魔します。



返信する
meguさん (momo)
2006-08-17 00:54:31
お久しぶりです~~

そして、お帰りなさいです



楽しい旅になったようで良かったですね^^

扶余・・私も行ってみたいです

遊覧船とかも乗ってみたいです。

でもかなりゆったりした旅でないと無理そうですね~^^;

お写真も機会がありましたら是非拝見させていただきたいです^^

(ここってブログなのでレスに写真投稿機能ないのが残念~なーんて

私は今週末から江原道の方に行ってきます~~。

アンドレアの協会にも行けるらしいのでちょっと楽しみです
返信する
初めて知りました~^^ (ハイネ)
2006-08-17 02:31:36
momoさん、こんばんは~^^

留守していて、今日帰りました。

くたくたですが・・・「嬉しい情報」をありがとうございます!

「カイスト」にヒョンジェ君がでるのですね!

秋からの番組をKNさんチェックですね!

今日は、挨拶がてら遊びに来ました!

これからも、よろしくおねがいします
返信する
行ってらっしゃいです! (momoさん)
2006-08-17 08:32:41
私もカイストは以前見ました。多分、カフェで見たのだと思います。秋からあちこちでヒョンジェ君が見れそうなので嬉しいですね。



KAISTに関係ない旅話でごめんなさいですが、momoさんは江原道に行かれるのですね。あちらは少しは涼しいかも!?いや登山でもしない限り下界はどこも同じでしょうか?

ともかく美味しい韓定食でも召し上がって、夏バテ解消、パワーUPしてお戻りくだい。お留守番しています。

あっ、旅の写真いつでもお見せします。いつかお目にかかれると良いですね。

ではでは!お気をつけて・・・

返信する
ハイネさん (momo)
2006-08-18 01:32:43
お帰りなさいです(って、今度は帰省でしたっけ???)

私も1日だけ日帰りで帰省・・・。

帰省といっても隣の県なので・・・

帰省というより、いつもと一緒でちょこっと顔を出したって感じで、にゃんこのお墓参りしました。

おじいちゃんとおばあちゃんはもう、家に戻っているはずの頃でしたので、こころの中でご挨拶・・・。

(怒られちゃうかしら・・・
返信する
meguさん? (momo)
2006-08-18 01:35:44
↑のコメントのmomoさんはmeguさんでしょうか?

文面からすると、きっとそうですよね???

江原道って涼しいのですね!でっでも、涼しいというか、台風来てるって、大丈夫なのかしらん???とか思ってますが・・・

無事にたどり着くといいんですけど・・・^^;



本当に、いつか皆さんとお会いしたいです。

(でも結構、関西方面の方が多いんですよね^^;)



返信する
ごめんなさい! (megu)
2006-08-18 07:44:20
↑↑momoさん、meguです。失礼しました。寝ぼけてました。お察しいただき有難うございます。



ところで、私が出かける当日も大風接近で心配しましたが、大丈夫でした。今週末も日曜日まではになっていたので大丈夫かなと思ってました。旅の計画も天気に左右されますよね。天候に恵まれ、楽しい旅になることを祈っています。

ではでは!

返信する
meguさん (momo)
2006-08-18 08:56:04
やはりmeguさんで合ってたのですね^^

良かったです



本当に天候はどうにもなりませんからね~。

どうなんでしょう???

気合で台風がさっさとどっかへ行ってくれるといいのですけどね^^;

ではでは~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。