日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

17話 二人の出会いは・・・

2013-10-24 23:15:35 | 帝王の娘スベクヒャン

今週は結構は過酷な展開が続く中・・・
ミョンノンとソルナンの出会いのシーンは、
ちょっとコミカルでもありほのぼのとするシーンでした☆

母の言葉を思い出し、
その場をちょっと頭の足りない人のように振舞うソルナン
まさかこんな出会いのシーンにはるとは・・・これは予想外!
ドロドロとした展開が続く中、
ちょっとホッとするシーンでした
いや・・・ソルナン的には緊迫したシーンなわけですが~~~

”旦那様~”なんて言って私も足にしがみついてみたいわ~(笑)

それとはうって変わってソリの方は、
今後の行動が如実に感じられるシーンの連続でしたねえ・・・
そして・・・
そのソリの方がソルナンの出生の秘密を知ってしまうというね・・・
そんなソルナンと言えば超古典的に薬の瓶を落としてしまい、
そんな母の打ち明け話の場面に間に合わないという・・・;;
本当にムカつくソリ~~
どうしていつも姉に守られながらもちょっとは優しい心が見えないんだろう?
嫉妬心があまりに強く育ったから?貧しかったから??
どうでもこういうキャラは見ていて疲れます・・・
まあ、ソウは迫真の演技なのでしょうけれど・・・
苦手なんだなあ・・・^^;;

チェハも目がこんなになったのは罰が当たったんだって・・・
もう陛下を見る事が出来ないように・・・と・・・
一目見ようと行った事を悔いるんだよね~
後悔先に立たずとはこの事ね・・・
結局チェハは変わっていなかったんだねえ・・・

この出生の秘密をソルナンは知ることができるのか?
チェハは息絶えるのか・・・
続くってことね・・・

まあ、それはさておき・・・

振り向いた姿は良かったな~♪

でもたま~に年齢以上に見えちゃう時も;;

(そんな所を載せるなと言われそう・・・;;;;)

おまけは・・・

乗馬姿も・・・

今日は先日に比べたらかなりスイスイ見れて良かったわ~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。