まで店の電話は転送になっている。海の上なので
電波の悪いところや届かないところもあり、電話を
かけていただいた方に迷惑をおかけすることもある。
出来ることなら店番をおきたいところだ。
ボートには、だいたい7人~10人のお客さんが
乗っている。何度かのメールのやりとりをして
出来るだけ希望にそえるようにカラカラ先生も努力して
いて、ダイビングを始められたばかりで不安を抱えた
お客さん、ベテランのお客さんも乗り合わせているので、
船長を含め最低3人はスタッフが必要。
体験ダイビングやビーチダイビングの客さんもおられる
ので、ビーチスタッフも1人いる。臨時スタッフに
手伝ってもらっても店番までは手がまわらない。
毎日、毎日が忙しいわけではないので、暇な日には
交代でスタッフの休みも必要だから休みを返上してまで
店番にすることもできないのが現状。
これから11月頃までは、どうしても店は留守になる。
昼間に電話をかけてこられる方には大変申し訳あり
ませんが、スタッフ一人一人が
目一杯仕事をかかえているのでご理解ください。
夕方4時過ぎから7時~8時頃までなら電話をお受けする
ことができます。それ以降・・・・はたぶん酔っ払って
いるかも知れないなぁ~
最新の画像もっと見る
最近の「宮古島」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事