GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

アルテミスの弓get!他、レアアイテムも順調にget!

2008年02月17日 | FF4DS
アルテミスの弓をgetしました

割とすんなりと、50戦程でgetです。

LV99のリディアに星屑のロッド+カウンター+ひきつける+限界突破で、さくさく月の女神狩りです

これだと、月の女神に攻撃されたら、戦闘に30秒かかりません。
簡単にgetできました

さらに、調子こいて、リリスのロッド、ブレイクブレイド、ルーンの杖、巨人の籠手もまとめて取ってきました

後は、ガラスのマスクを5人分集めればFF4DSは、卒業しようかなと思います

次は、何をやろうかなー?


最新の画像もっと見る