GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

ターニングポイント。。。500万ゴールド。。。

2009年11月05日 | DQ9DS
やっとこさ、500万G貯金できました。。。

現実世界でも、これくらいしたいものですが。。。


1000万Gへの道は、遠い。。。

フォーリングパイプで、松潤が、ダブルキャッチで、105点取りました

どーでも、いいですよ。。。(某女芸人風)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏技紹介 (レイナス)
2009-11-12 14:07:20
お久しぶりです、ミンサガを未だにプレイしてますレイナスです。ミンサガ楽しいですね。

本日は少しでもGAKUさんの力になれればな、と思いまして情報を得て来ました。
もうご存知なら申し訳ありません。

私はドラクエ9をやったことがないので、的外れな裏技でしたら申し訳ございません。
錬金大成功がほぼ確定する裏技らしいです。

http://hukugyout.blog51.fc2.com/blog-entry-6496.html#more

http://gamer.mmoh.jp/e125042.html

http://topicscollector.livedoor.biz/archives/685574.html

上の3つは同じ様な内容だとは思いますが、参考になったら幸いです。

それでは、失礼致します。
返信する
おハローございます^^ (GAKU)
2009-11-13 05:27:46
ご無沙汰しています。
レイナスさん。

こちとら、仕事がSEチックな内容に変わって、妙に、バランスが悪い生活してて、ブログも更新できず、申し訳ないです

実は、これこそ、求めていた裏ワザです

非常に参考になりました
ありがとうございました~

また、自分もミンサガを、たま~に、こそっとやってます

目的は、三周目グレイ極め周、連携未解禁のステALL70+冥府LV5の地図です。

バルハラントT8なんて獲ったものですから、投げてあったんですが、たまにステ上げやるだけでも面白いですね~

ミンサガは、2005年に発売されたようですが、今だに人気が絶えないのも分かります

でわでわ

お互い、インフルエンザに気をつけませう
返信する