GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

ピンクのしっぽ=アダマンアーマーGET!!

2008年02月03日 | FF4DS
FF4DSをガリガリやっていまして、とうとうトレジャーハントをgetしました

じゃ、早速、プリプリ(プリンプリンセス)狩りだー
と、始めたところ、な、なんと、アラーム13個目でピンクのしっぽをGET

巷では、これを取れる確率は、0.4%だとか。。。
トレジャーハントをつけた状態では、これが二倍になり0.8%になるそうです。。。

と、ふと思い返してみると、ミンサガでレベル5のお宝の地図を取る時は。。。

お宝の地図が取れる確率は、1%。さらにレベル5の地図が10%。さらにさらに当たりである確率は30%。。。

これに比べれば、大したことないのかなー、と思ってしまいます

頑張って、5個集めたいと思います


最新の画像もっと見る