GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

水竜の神殿の地図 サーチレベル2ゲット。レコードキープ。

2008年06月22日 | ミンサガ
水竜の神殿Lv2をゲットしました。

R/K.

今、地図狩りしながら、マクロの勉強をしています。
簡単すぎますが、基本をナメちゃいけないので、初心者クラスでも、頑張って勉強することにします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです♪ (brilliant)
2008-06-22 16:44:52
こんにちは!
brilliantです♪

水竜の神殿の地図ですか…調べたところ、リサイクルモード中のアタリ地図なら最高にいい地図みたいですね!

僕も先ほど人生初のレベル5地図を手に入れました!けど、アサシンギルド。。。
リサイクルがめんどいので別の地図求めてまた地図狩りしてます。

お互い、地図狩りがんばりましょうね!

ではでは。。。
返信する
どもども。 (GAKU)
2008-06-22 20:11:58
そうですね。
青紅の剣さんが水竜のT8を持っているみたいですが、使い勝手は良さそうなイメージでした

アサシンギルドは、入りなおしが大変ですからね。。。
御賢明な判断だと思われます。

私も、地図狩りしながら、エクセルマクロの勉強していたら、半分読んだところで、猛烈に眠くなり、zzzと今まで寝てました

どうも梅雨時は、疲れがたまりやすいですね。。。

お互い、健康には注意して頑張りましょう

ではでは。
返信する
Unknown (青紅)
2008-06-23 20:50:28
こんばんは~。
地図狩り、大変そうですね・・・
今のGAKUさんは例え水竜アタリであってもスルーすることでしょう、わかります。
冥府LV5、ホントに応援してますよ~!


ところでGAKUさん、VBA勉強中なんですね。
マクロは非常に便利なので覚えて損はありません。
個人的には何をマスターしてるか興味ありますので、
ブログで紹介して欲しいな~なんて(笑)

ちなみに自分は↓の本で勉強しました。
http://www.seshop.com/detail.asp?pid=1593

いわゆるテキスト型の本より、こういう事典型の方が
性に合ってるみたいでした、自分。
GAKUさんに合ってる保障はありませんが、よかったら参考程度に。

それではお邪魔しました~♪
返信する
こんばんは~ (GAKU)
2008-06-23 23:19:57
青紅の剣さん、御来訪ありがとうございます

さっき、またサオキLv5なんて獲りましたよ。。。
upする気にもなれない。。。

もう水竜の当たりなら、妥協してしまいそうです。。。
さすがにオーガロードとサイクロプスは見飽きました

VBAは、マスターしておきたいスキルの一つですね。
1500+αのジュエル払って、さっさと、スキルLv5になれればいいな~
って、そうはいかないかbyジャァン
また、英語も然り。

が、呑気に、毎日、水滸伝なんて読んでます。
マイペースで頑張りますね

VBAは、全くのド素人です
「へ~、マクロって楽しいね」というくらい初心者レベル。
仕事で、活かせるようになるには、まだまだジュエル(知識)が足りません。。。

開発研究職なので、マクロが使えると(特にグラフ作成)非常にありがたいんですが、う~むって状況です

先輩社員が作成したものを、見て、学んで、盗む。
所謂、OJTやつですね。。。
スキルも盗みまくりたいところですが、ダウド並みのヘッポコシティシーフです。(あっ、ダウドはクラス------か。。。やっぱ、駄目ジャァン

何か、ブログにup出来るくらいにスキルアップしたら、そのうち、更新しますね

期待せず、待っててくださいまし

ではでは。
返信する