GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

FDガタガタモード対策 先輩からのアドバイスと言う名のダメ出し

2007年07月23日 | RX-7 FD
今日、実際に外したプラグを見せて、先輩の第一声。

「ダメだ、こりゃ!」

I先輩曰く、特にフロントの中心電極が無く、これじゃちゃんと火を打たんとのこと。。。

さらにT先輩の駄目出しも続き、
「これじゃ、T側も駄目かもね。。。でも、Lが生きてればエンジンは回るよ」

さらにさらに、I&T先輩達の駄目出しは続き、
「ハイテンションコードも怪しいな。後、写真の撮りかたは、もっと中心電極が分かるように撮らなきゃ。青いのう。」

どよーーん。。。

まだまだ、私のエンジニアセンスは、こんなものか。。。
が、まだまだ私は若い!
一生青年で「飽くなき挑戦」を続けよう!!


最新の画像もっと見る