プラグ交換終了!作業時間、正味、30分程度。
仕上げに、当然、試乗しなければ!
ということで、近くの山に走りに行ったが、やはりレスポンスは格段にUP!
エアコンfull MAX(ポジション4、冷房MAX、音楽もガンガンモード←これじゃ異音が聞こえねーか。)で、2000~3000rpmをパーシャルでスロットルを開けてもガタガタは、全く起きない。
低回転高負荷(つまり登り坂)でも、ストレスなし。
ラフアイドルもなし。
ガソリンもレギュラーで不利な条件をかなり揃えたが、起きないので、一安心。
ただし、n1だから、起きる可能性が完全に否定されたわけではないけど。
やはり、REの肝はLプラグなのね。。。
先に点火するのもLからだし。
1点気になるのは、リアL側のコイルのかかり具合。
カチッと感が足りないのだ。
点火が悪いのは、これもあるかも。。。
ま、しばらくは様子見かな?
今年の10月には車検だし。
仕事にも役立つし、これからも定期メンテするように心がけよう。
仕上げに、当然、試乗しなければ!
ということで、近くの山に走りに行ったが、やはりレスポンスは格段にUP!
エアコンfull MAX(ポジション4、冷房MAX、音楽もガンガンモード←これじゃ異音が聞こえねーか。)で、2000~3000rpmをパーシャルでスロットルを開けてもガタガタは、全く起きない。
低回転高負荷(つまり登り坂)でも、ストレスなし。
ラフアイドルもなし。
ガソリンもレギュラーで不利な条件をかなり揃えたが、起きないので、一安心。
ただし、n1だから、起きる可能性が完全に否定されたわけではないけど。
やはり、REの肝はLプラグなのね。。。
先に点火するのもLからだし。
1点気になるのは、リアL側のコイルのかかり具合。
カチッと感が足りないのだ。
点火が悪いのは、これもあるかも。。。
ま、しばらくは様子見かな?
今年の10月には車検だし。
仕事にも役立つし、これからも定期メンテするように心がけよう。