GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

バルハラント T8R9 2240金 青の剣 get!

2009年12月06日 | ミンサガ
え~、ち~っとも、ろばの骨が出ないので、ターゲット変更して、ランク9ですし、バルハラントのT8を持っているので、1拍子3拍目付近にある、2240金の青の剣を狙ってみました

敵消しや薬草の採取が面倒なので、手抜きで発掘しましたが、一応、乱数の影響が少なそうな南の洞窟前で発掘しました。

手前フロアの南の坂道は、敵が四体なので、運が良ければ、交渉で、敵消しができますし

が、今回は、誰も交渉してくれず、敵が四体のまんまでした。。。

さて、発掘スキルはLV2。

一応、どの辺りにあるかな~と思って、適当に掘ってみると、1拍子3拍目付近に、1510金、竜鱗の剣が。

って、ことは、1拍子1拍目付近=最速に、2240金の青の剣があるってこと?

って、ことで、連射コントローラーの連打機能で、コンティニューして、掘ってみると、ものの見事に青get

は~、T8R9って、美味しいわ~

まさか、最速で、青の剣が獲れるとは思ってませんでしたから

下手な、T9より、ありがたいかも


最新の画像もっと見る