GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

デボラ日記 DQ9ver. ②序盤~セントシュタイン城編

2009年08月14日 | DQ9DS
デボラよ。

早速、冒険開始。

何故か、天使姿?

私、神様って嫌いなのよね。

サルーインとか、エロールとか、碌なのいないわ。

そんなことは、置いといて、クリリン見たいな奴が私の師匠ですって。

イザヤール?あんたは、クリリンでしょ?
私の言うことに、つべこべ文句ばっかり。

いつか、翼もいで、天空から落としてやるわ。

さて、ウォルロという村の守護天使に任されたわ。

面倒ね。

生意気なガキにメラゾーマかましたり、うまのふん、片づけたり、ダル過ぎるわ。
もう、9を止めようしら?

早く、しもべが欲しいところね。

さっさと、イベントをさくさくこなして、一気に、セントシュタインへ。

ルイーダに頼んで、ペンタ(盗賊男)、ペンコ(盗賊女)、こざかな(僧侶)を仲間に入れたわ。

とりあえず、こざかなを、しもべにして、色々やってもらうわ。

ペンタとペンコは、盗賊マスターにして、後は、お宝を色々と盗ってもらおうかしらね。


最新の画像もっと見る