GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

デボラ日記 DQ9ver. ③一時お休み編 

2009年08月23日 | DQ9DS
Hi、デボラよ。

DQ9だけど、ギャラも少ないし、何よりも面倒だから、止めるわ。

また、気が向いたら、始めるかもしれないけどね。

それじゃね。

GAKU「と、いうことで、デボラ女王様は、DQ9がお気に召さないようなので、中断します

ま、実のところ、うちの嫁さんが、DQ8を最近クリアして、DQ9がやりたいから代わってくれってのが、本当の話です
DQ9は、セーブデータが一個しか作れませんし、もう1セット、DS+DQ9を買う金もないです

プラス、私自身、DQ5で、完全燃焼してしまった為、ゲームに飽きていることと、10月に、基本情報処理試験てのを受験する為に、勉強せにゃあかんので、ゲームは、一時お休みします

DQ9も、ミンサガみたいにフリーシナリオなら面白かったんですが、一本道なので、レオコーンの踊りを見て、もうゲンナリして、飽きました

しばらくは、大学生の気分に戻って、お勉強します

久々に、資格試験を受験するので、30代のカチコチ頭で合格するのは、定かでは、ないですが、ま、受かれば儲けもの位の感覚でいきます。

6月から、コンピューターの仕事を始めて4カ月で受かるかは、これからの頑張り次第でしょうか?

まー、ぼちぼち、がんばります

また、気が向いたらデボラ日記やるんで、お楽しみに~


最新の画像もっと見る