GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

「FF4 THE AFTER 月の帰還」を始めました!

2008年03月01日 | ゲーム
本日より、3/1
もうすぐ春ですね~

実は、今月からドコモ携帯をパケ放題にしました。
以前、自分で音楽を作成して、ダウンロード&メール送信した時に、¥20000も取られたことがあります。。。
気をつけねばなりません。
FF4携帯をやる際に、パケット代が馬鹿になったら困るので、しばらくはパケ放題にしとこうと思います。

さて、肝心のFFですが、どうも携帯だと疲れる。。。というのが、第一印象です

まだストーリーも始まったばかりですが、DSに比べ、携帯だと肩がこります

ストーリーは、セシルとローザに子供が出来ました。はてさて。。。てな感じです。

戦闘は、月の満ち欠けで、黒魔法や攻撃の威力が変化するというシステムも入っていますが、正直、これはなくてもいいのではないかと。。。
他にメモリーを使って欲しいなと思いました。

個人的には、オートバトルがあったらよかったなー、と思います。

さて、とりあえずは、セオドア編をクリアしようと思います


最新の画像もっと見る