GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

みんゴル5、クリアしました♪

2008年02月29日 | ゲーム
昨日、みんなのゴルフ5をクリアしました

上級キャラでは、ミンサガの影響もあって、ディアナを多用していました。
ローズに近いキャラですが、どうやら、サファイアのほうが女王キャラですね。

なんか、友達とワイガヤでゲームをしているわけではないので、ちっとも燃えません

クリアしたから、ま、いっか位に思え、全然やり込む気になりません

GT5も同様です

現在、中級クラスにいるのですが、AUDIのR8が買えなくてイベントが越せず、しかも同じレースを何回もやる気には、なりません。。。

この辺りをどうにかして欲しかったです。。。
エンジン音も、イマイチ薄いですし、あまりやり込む気になれません。

サーキットを知ってしまった今では、ゲームでは満たされなくなってしまったのでしょうか。。。

FF4DSも、やりきってしまったし、なんか不完全燃焼です


最新の画像もっと見る