GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

調整なしでランク9!サーチレベル5地図、一発ツモ!

2008年05月23日 | ミンサガ
昨夜、ゴールドマインにて順調にステ上げを行っていたのですが、ミラクルが起きました

ゴマで宿セーブして、獣人最強のオーガロード軍団と戦闘したところ、怪力手袋ではなく、お宝の地図をゲットしました。

既に、青の剣を五本かき集めた後なので、「なんだよ~、お宝の地図はもういらないよ~と思って、中身を確認すると、、、

ヴァンパイアの洞窟の地図 サーチレベル5

なんと、調整もしてないのにランク9の証である、レベル5地図を一発でゲット

こんなことは、ミンサガを始めて、初めてです!
まさかリアルラックでサーチレベル5をゲットするとは

ゴマで次速魔族イフリートが単体で出現するころには、ランク9が近いとクマーバロンさんのおかげで知っていたのですが、まさかこんなタイミングで来ようとは

私の場合、鉱石を漁り、有翼を倒し(水棲は残す)、魔族と戦闘すると、最速で単体イフリートが出現していたのですが。。。

(上記の参考 http://kumaabaron.web.fc2.com/gm_r8_matome.html

ヴァンパイアの地図は、テーブル5でしたが、ランク9に出来たのは、嬉しいです

早速、昨日の夜から恐竜逃走を開始して、現在もデス恩寵値を上げています。

ランダム宝箱から、ヴォーパルアクスを4本取ったら、ヒドラレザーゲットの瞬間を記念撮影した後、冥府の地図サーチレベル5に挑戦したいと思います

ま、エスタミル地下道T9なんて取ってしまったら、止めますけどね

あ~、ランク9ってなんだか嬉しいな~


最新の画像もっと見る