GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

砦跡T9ゲット!9360金 竜鱗の鎧一発発掘!

2008年04月30日 | ミンサガ
つ、ついにT9の地図をゲットしました~

テーブル判定しようと思ったら、な、なんと一発目に竜鱗の鎧が

金額は9360金
一発で、T9確定です

思い返せば、今日は、
二つの月の神殿、ベイル高原、スカーブ山とはずれをひき、さらに冥府の地図(レベル3ですけどね。)なんかも取ったりしました

ですが、とうとう砦跡T9をゲットです
総計18枚もサーチレベル5の地図を取りました
中にはシルバーの洞窟が3回も含まれ、ベイル高原も2回、カクラム砂漠が1回といらんレベル5も沢山取りました

が、しかし、砦跡は、ちょっとピンポイント発掘しやすいような、しにくいような。。。

敵消しのみでピンポイント発掘が出来るのはありがたいですが、二階は発掘場所が遠いし、地下は通路が狭いし。。。

うーん、デス恩寵地図狩りが楽しくてしょうがないので、まだ地図狩りしたい気もします

狙いは、エスタミル地下やバルハラントなんですけどね~

少し、砦跡でピンポイント発掘を試してみて、やりにくかったら別の地図を狙うかもしれません。

ともあれ、T9が取れました
わーい、わーい


最新の画像もっと見る