基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

ちょっと新宿線

2022年04月11日 | 新宿線
・・2007F・・

車の定期点検の空き時間
1時間ほどでできるらしいのだが、天気もいいので散歩
最寄り駅、東伏見駅でアプリを見ると、、

下り2007Fが近づいている、、、

どうしよう、もう数分しかない。
急いで、踏切を渡ったので、被りは避けられたが、
駅周辺でのアングルが思いつかない、


11:15 16mm(x1.5)
おっと、こっちに入った。
ということは通過待ちか





25mm(x1.5)
もう、アプリ見てる余裕はない




うわ、




25mm(x1.5)
撃沈
レッドアローとの、またとないチャンスを生かせず、、。






11:17 16mm(x1.5)
2007Fは下って行きました、、。




意気消沈




その後、上手の踏切へ





210mm(x1.5)
上りは、ちょっとキツイかな。





173mm(x1.5)
南に渡って、上り駅方向




再び北に戻って、下りを





210mm(x1.5)



210mm(x1.5)



205mm(x1.5)



210mm(x1.5)

アラ、いいじゃない。
って、この構図、、、


新宿線を少々 - 基本的に西武鉄道

新宿線を少々 - 基本的に西武鉄道

~~この構図で撮れて満足~~さて、こんな時ではありますが、密を避けて朝練保谷から乗車して所沢経由でぐるっと回って、田無駅まずは、ホーム上石神井方で狙います。出発...

goo blog

 


これと似てる、、。
でも、パースの付き方が、こっちの方がイイな!




そんな1時間ほどの散歩、おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 不発弾処理 2005年 | トップ | 新幹線並べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿線」カテゴリの最新記事