基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

11月5日(金曜)、朝

2021年11月05日 | 保谷電留線
・・あ、いつものとこで撮らなかった・・

晴れ、06:08


いい天気です。




ええと、これは、2087だったかな




変電所方向もいい朝陽





側面つるつる6000系揃い




跨線橋渡ると、相変わらずの風景




振り返ると、、、跨線橋結構サビてんな




換気中





いい感じ





端っこまで行ってみました。




ハイ、金曜日。今日は、、、、夕陽狙いで某所の鉄橋を狙ってみようかと、。昨日ツーリングの帰りに寄ったら紅葉が進んでいるような感じだったので、、でも、この鉄橋は定番すぎるスポットなので、ちゃんと撮れてないと恥ずかしい、、脳内ではイケてるんだけど、、。で、来週は、3泊あるいは4泊の出張決定。ほんとに行くんだね、、標高2000mの山中、日の出から日没までの撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
« 11月2日(火曜)、朝 | トップ | 入間川橋梁、秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保谷電留線」カテゴリの最新記事