きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

経験値1.5倍期間はビフロストで。

2012-03-18 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

最近、年度末処理で事務仕事ばかりのきほみです。
といいつつも、仕事しているフリをしてROGMやぶろぐの更新ばかりしてます。
ノートパソコンの性能がよければ、ROもできちゃうのですけどねぇ。
・・・そしたら仕事が一切進まなくなっちゃいますから、結果オーライかも。

経験値1.5倍期間がきたので、ビフロスト北に狩場を戻しています。
教範とあわせると30分で130Mくらいですね。
画面内に2体までだったら対処できるのですが、
3体以上になると混乱して、いろいろやったあげくハエで飛んでしまいます。
蜘蛛糸で全部止めて、SSを防いでから1体ずつ叩く、と分かっていても、
理屈と実際の動きはやっぱり違って、まだまだ下手なのです。
この期間中にLv128くらいまでは上げておきたいですね。

画像はROGMのモンスターが異世界キャンプを襲ってきたレポートです。
負けてしまうと結界が大幅に削られて、資源が持って行かれちゃうのです。
幸いエンペリウムは割られずに済んだので、キャンプ解体にはなりませんでした。
前線はすぐに襲ってくるので怖いですねぇ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿