きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

平行世界のヒメルメズに行ってきました

2021-05-01 | きほみ(養子アークビショップ)

GWまで駆け足で過ぎていった感がものすごいきほみです。
お仕事が忙しくて、帰ってきたらすぐにROで、他に何かをする余裕のない日々。
全然ブログを書く暇がないのですよー。
お仕事自体は充実してて楽しいのですけどねぇ。

さて、今回は3週間前に実装された平行世界のヒメルメズについてです。
GHマップの表世界と裏世界を行き来しながら、部屋を攻略していくこのMD。
深淵の回廊の試練場と同じくらいの難易度で、私にとっては厳しいところでした。
ただ、ちょっと気になったのはこのボス
悪魔闇ということは、魂HLの絶好のマトなのですよーー。
2PCソウルリーパーを無理にお願いしてPTに入れてもらって試したところ、、スバラシイ
1/10ダメージになってるのにカンストダメージなのですよ。
ただ、暴走と真理が同時発動しちゃうとオーバーフローしちゃうのがアレですが。
ということで、なんとかボスでMVP取ることが出来ました。
常設イベントなので、定期的に通いたいですねー。

実は、きほみをチケットで185にして~と思ったら、養子はチケット使えない問題が。。。
以前のポリン団の件もありましたし、ROって意外に養子に厳しいのですよねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2021-05-01 21:12:18
これ手つけてないけどストーリーが面白そうだよね
平行世界とかなんかわくわくする
養子には確かに昔っから厳しかったけどだからこそ愛が試されるところだねぇ
返信する
Unknown (きほみ)
2021-05-03 07:23:16
難易度が高すぎてストーリー全然見てなかったです。
今度じっくり追ってみますかー。
返信する

コメントを投稿