きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

期間内にLv191を3キャラ作りたい私へ

2022-10-08 | きほみ(養子アークビショップ)

仕事中レベル上げのことしか考えていなくて、いつの間にか夕方になってることにびっくりしたきほみです。

さて、今日妄想してたのは、タイトルの件なのです。
Lv191になると時間の魔力が7つももらえるので、フルで全部欲しいところですよね。
そこで、必要経験値とあまり時間がかからないクエストの経験値を調べてみました。

○Lv185→Lv191までの必要経験値 240G
 Lv185→Lv190 190G
 Lv190→Lv191 50G

○クエスト経験値
 保安水上6人 12G
 ピタヤ納品5種 11G

保安水上を50教範で12日まわすと18G✕11=198G
ピタヤ納品を50教範で2回渡すと33G
合計231G
11日回すのが厳しい場合は、何かでフォローしないとですね。

追記
11日じゃ足りませんでしたね。
計算ミスなんて恥ずかしすぎますよーーー。
12日にするか、190納品するか、なにかしないとダメそうですねー。

追記の追記
75教範にすると1回につき3G増えますね。
おやつをやめて課金することにします。

追記の追記の追記
190納品が9種類あって全部やると31.5Gになります。
50教範なら47.5Gなので190→191がほぼ終わりますね。

今日から185のキャラが保安水上を75教範でやれば21G✕8=168G
ピタヤ納品が75教範で19.25✕2=38.5G
190になったら190納品で終わりますよ!
諦めずに、今日から、やろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2022-10-09 19:49:52
あれ?
今75教範って買えるの?
返信する
Unknown (きほみ)
2022-10-10 16:26:52
いつくらいからでしたかね?
75教範はいつでも買えるようになりましたよー。
100教範は未だに期間限定ですけどね。
返信する

コメントを投稿