きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

獄カード3枚目

2019-06-24 | ぬなな(ドラム)

獄のドロップ率がアップしてるって、みなさん知ってました?
養子ドラム育成で頭がいっぱいだったので、全然気づきませんでした。
育成はとりあえず置いといて、獄カード狙いで遊んできました。

ほぼ1年ぶりくらいなので、操作を思い出すまで10分以上かかり、
なんとなく思い通りに狩れるようになってきたその時。
RKカードが出ましたよ!
今までゲットした獄カードの中では、一番高いようですね。

今週は獄に籠りたいと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2019-06-25 19:47:40
おおお
おめでと~
いくらすんだろ最近の相場わかんないけど高そうだわ
返信する
Unknown (ぬなな)
2019-06-28 18:45:11
獄で高いカードは、MVP、修羅、RG、チェイサ、ABあたりでしょうかねー。
100M切るくらいで、バード系、RKといった感じです。
スキルに修正が来れば、値上がるカードもあるかも?
返信する

コメントを投稿