きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

オイルエンチャント2019

2019-06-23 | きほみ(養子アークビショップ)

結果をペタリ。
賞味期限ぎりぎりのオイルで、よく成功したものです。
星の眼帯はジェミニcでも挿して、スタン耐性60%中段として使う予定です。
群星は、、いつか使う時がくるでしょ、きっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2019-06-24 18:56:35
眼帯すごいね
売ったら高そうだな
群星は使いどころ難しそうだねぇ
返信する
Unknown (きほみ)
2019-06-24 22:16:01
眼帯の方は17回目でようやくついたので、確率は低めなのだと思います。
群星はドラムで使おうと思ってたのですけど、シャムネコに元々グリードついてましたね。
下段の詠唱妨害不可を生かせるABに使いましょうかね。
返信する

コメントを投稿