きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

黒革のブーツの過剰精錬、3度目。

2010-06-08 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)
毎日プロンテラを覗いては、安いエルニウムと黒革のブーツを買い集め、
集まった18足+いただいた1足の合計19足を過剰精錬しました。



以下ネタバレ。
勢いで+9まで精錬しちゃいましたが、成功してホントほっとしています。
ラストではすごく震えてしまい、成功したときは思いっきり脱力してしまいました。
もうこんな思いはしたくないですねぇ。心臓に悪いです、ハイ。
終わりに、黒革のブーツの過剰精錬の合計を出しますね。
+5(23/50)→+6(7/23)→+7(6/7)→+8(3/6)→+9(1/3)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイフォルス)
2010-06-10 22:28:33
やー、できてよかったねー。゜+.(・∀・)゜+.゜
歴史的瞬間(?)に立ち会えて光栄だよヾ(゜ω゜)ノ゛

やはりこれは俺のおかげd(ry
すいませんごめんなさい(´・ω・`)
返信する
Unknown (きほみ)
2010-06-11 22:51:02
応援ありがとうございましたー。
サイさんやラッキョさんがいなかったら、きっと叩いてなかったと思うので、
サイさんのおかげと言っても過言ではないっ!
ホント肩の荷が降りたのです。

今度は私が応援する側に回りますです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-05 00:29:55
�����亥仮��・�у酬緇・�c�・����������������・�育�������障��������+9��������с�・��緇≦婚�����障����������c�宴����冴����・�������・����帥�������鴻�・�����C��с�����鐚�AGI+7��・�眼�・�������������障�����罨<�・�・�ゃ����若�������吾��+9��・����・��絨丞��C�����冴����・�������・�・�・����с�����������鐚���眼�・�・�・�祉�����茖������у��荐����AGI+11���FREE+30��・��紊≪�・��������������
返信する
Unknown (ななし)
2011-08-05 00:30:38
過剰精錬で彷徨っていたらここに到達しました。+9おめでとう御座います。やっぱり刺すとするならタナトスの憎悪Cですか?AGI+7の靴とか凄すぎます。次はライダーバッジを+9にして九尾狐Cを刺すというのはどうでしょうか?靴と肩のセット装備で合計、AGI+11、FREE+30とか夢の装備かも。
返信する

コメントを投稿