きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

スカラバホールでフェイントボム狩り

2014-08-27 | 英検・すいこ(シャドウチェイサー)

ホールでアロスト1確狩りに味をしめたワタシ。
他に狩れるキャラはいないか探したら、いましたシャドウチェイサー。
このキャラはLv150まで亀島B3でボム狩りしてまして、
スカラバホールでもおいしい思いができそうなのです。

さっそくラトリオでシミュしてみると、Lv151でこんな感じに。
ホントはT虫特化ツインエッジ作る予定だったのですが、
お金がないので、持っている装備でやりくりしました。

フェイントボム狩りを快適にする装備は3つで、
 動きを速くする「ペコペコノヘアバンド」「・・・いる」
 HPを回復する「ゾンビスローターc」「オットー帽」
 SPを回復する「グラウンドデリータc」
これらがあれば、後は1確できる装備やFLEEにまわせば良いと思います。

また、1確の装備として、候補に挙がるのは
 武器「錐」「T虫(土)特化ツインエッジ」
 頭中段「フィーリルの羽耳」「女神の仮面」「スターライトスコープ」
 頭下段「ギャングスカーフ」「ヴァジュラ」
 鎧「エントモロジストメイル」
 盾「殺虫剤」「ロードオブデスの盾(シールドスペル用)」「ドラコc」
 肩「マグマリンc」
 足「力の時空ブーツ」 
 アクセ「The Sign」「木ドロップ」
あたりでしょうか。あとDEX+10料理はかなり偉大ですので、試してみてください。

そんなこんなで試してみること2時間。Lv153まであがりました。
教範コミで大体130M/hくらいですかねー。
レベルが上がるごとに、ダメージが増えていきますので、
その度にシミュするのが、また楽しいのです。
シャドウチェイサをお持ちの方はぜひお試しを。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2014-08-28 00:18:47
ボム葱には優しい心お勧めだよ
高DEXエンチャ品だと最高だけど無しでもHP回復がかなり助かる
中断をメモラバにしてコアでもいいけど高いからねぇ
返信する
Unknown (英検)
2014-08-28 20:22:43
優しい心いいですねー。
30分で54000もHP回復するのです。
ソンビスローターcは30分で80000くらいなので、
W優しい心なら靴は自由になりそうです。
返信する

コメントを投稿