きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

半年も空けちゃいました。

2017-02-18 | きほみ(養子アークビショップ)

随分間が空いてしまいました、おひさしぶりですきほみです。
なんでこんなにも空いたかというと、、「ポケモンGO」にハマっていたからです。
7月後半から寒くなるまでは、仕事帰りに公園によったり、休みの日は遠出したり。
11月14日には、お仕事休んで宮城県石巻市まで行くハマりっぷりでした。
コレクターなので、ジムバトルとか高個体値・技厳選とかしてないエンジョイ勢ですケドネ。
昨日から新しいポケモンがいっぱい実装されましたが、のんびりやっていこうと思います。

そんなこんなでROからはすっかり遠のいて半年位が経ちました。
そして気づいたこと。
ここ2年位、私のROはすごい狭い範囲でしかやってない! のですよ。
日課と称して「GHMD」「マラン」「フェンリルとサラ」「ウェルスのお使い」「TWO」を回す日々。
このおかげで金銭的にすごく豊かになりましたし、装備も良いものをつけられるようになりました。
でも、、、でも、、、修羅しかやってないのですよねぇ。
昔のチャレンジ精神はどこへ行ったのやら、なのです。

ということで、しばらく日課は中断し、何か私的に新しいことできないかと考えていたところ。。。
ブログのタイトルでもあるキャラを、久しぶりに、真面目に、動かしてみることにしました。
そうです。「養子MEプリ」改め「養子アドラムスAB」です。
ダークハンドセットという、審判セットと両立できるステキ装備が実装されましたしね。
(裁きの靴は高すぎるのでナシで)
今後、近況報告していきたいと思ってます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿