きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

養子アドラーでGHMDに行ってきました

2017-02-19 | きほみ(養子アークビショップ)

せっかく装備を整えたのですから、次は狩りの時間です。
どこで狩ろうか迷ってたのですけど、結局GHMDに落ち着いちゃうのですよね。
まま、新しいことに挑戦してるということで許して下さい。

1F西東のグールゾーンは、青石節約のためジュデで処理します。
DEF効果がかなりステキで、ある程度集めても楽々です。
1F北のレイドゾーンは安全に1体ずつオラティオアドラ。
レイドはアドラ2発、アチャはアドラ1発です。
焦らずコツコツ行けば、特に問題はなさそうですね。
魔眼も遠くからアドラでさくっと行けますね。
1F終了時点で青ジェム200個使用。重量が問題ですねぇ。
2PC受け渡しでジェムを補充します。ここまで25分。

2Fは塊の周りから少しずつ引き離してオラティオです。
カリツは2発、深淵は5発、血騎士は6~7発で倒せる感じですかね。
今回は3塊目まで回ったところで、血騎士に捕まり転がってしまいました。
逃げ先の安全をしっかり確認しないとだめですねぇ。
次はこの反省を生かして、アムダライスまで行くぞー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2017-02-19 21:08:33
それでもそこまで行けるってのがすごいなぁ
どんな装備なのか気になる
返信する
Unknown (きほみ)
2017-02-20 21:40:24
まだまだこれからなのです。
コツコツ通って上手になるですよ。

装備は審判セットとダークハンドセットですね。
詳しくは↑の記事を見てくださいな。
返信する

コメントを投稿