きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

試練ルキフルソロしてきました。

2022-03-05 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

去年に引き続き、究極精錬はダメだったきほみです。
とはいえ今年は+10が2つ(うち1つは代理精錬をお願いして)出来たので、マシなのかもしれません。
せめて期待値あたりで成功してほしいと思ってしまいますが、確率ですから仕方ないですね。。。
ちなみに完成したのは+10ロイヤルセージブックと+10赤い猫耳魔女帽子です。
ロイヤル本はサーバー移動制限があるとはいえ、反射無効はステキですね。
魔女帽は、、あんまり費用対効果はよくなさそうなのですけど、なんかかっこいい?

ということで反射無効を手に入れたので、夢幻の試練に行ってきました。
今までさんざん苦しめられたダークシャドーモロク天使
これらがサクサク倒せるのは素晴らしいですね!
マックスペインも無効にできたらもっとよかったのになぁ。
ついでにルキフルのソロにも挑戦してみました。
作戦は魔女ジラントを倒したときと同じく、近づかれる前に倒す、ですね。
FWを踏ませて暴走真理を発動させてDDを10発撃つだけなので、火力があればとっても簡単でした。

今後は生体階のマックスペイン対策をしっかり勉強して、安定して周回できるようにしたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2022-03-26 22:15:16
+10が2個できたら大勝な気がするけど今は違うんかな?
今日久しぶりにログインしたら画面が変わっててビックリしたよ
返信する
Unknown (きほみ)
2022-04-10 19:11:17
つぎ込んでる数が、、ねぇ。頭おかしいので。。。

ログイン画面とか、カードをドロップしたときのエフェクト追加とか、なかなか便利になりましたね。
いいアップデートだと思います。
返信する

コメントを投稿